<< 田んぼ散歩 ウエディングドレス* >>

仔犬物語

仔犬物語_e0090638_10523066.jpg


ママです♪
僕たちにおっぱいを飲ませたら陽なたぼっこしてます~



仔犬物語_e0090638_1102234.jpg


今日はお兄ちゃんが会いに来てくれたよ
お兄ちゃんね、犬が大好きなんだって!
嬉しいなぁ~~ママも喜んでるぞ^^



仔犬物語_e0090638_10551321.jpg


今日はとっても暑かったから玄関に連れていかれたんだ
涼しくてぐっすり眠れたよ
ボク達はちょうどおっぱい飲んだところだったんだ
昨日は離乳食っていうのをもらったけど、ドロドロしてた(笑)
やっぱりまだママのおっぱいがいいなヽ(^o^)丿



仔犬物語_e0090638_10574314.jpg


お兄ちゃんの大きな手に抱っこされてびっくり!!
は、は、はじめまして~~ボクまだ名前ないんだ
ボクの行先はちゃんと決まっているらしいんだけど
まだママのそばを離れたくないし、みんなともいたいなぁ・・・・
by pure_heart96 | 2009-05-23 10:19 | 動物・生き物
<< 田んぼ散歩 ウエディングドレス* >>