<< 色づく街 Ⅰ 生雲(いくも) >>

雨上がり

雨上がり_e0090638_6471548.jpg


葉先が少し色づいてきましたね




雨上がり_e0090638_647403.jpg


もう赤くなっているのも・・・




雨上がり_e0090638_648297.jpg

参道の落ち葉が光って




雨上がり_e0090638_6482125.jpg

ダイモンジソウ


11月になりました。今年のカレンダーもあと二枚
先日の寒波にはびっくり!心の準備ができていないうちに冷え込んで
寒い冷たい雨が降りました。北の方では雪も降って・・・
そんな翌日が晴れると、草花は生気を取り戻すというかイキイキしています

ご近所の徳性寺の境内にあるカエデを撮ってきました
色づいているのもありました
雨上がり、お日様の光を透かして撮る被写体 一番キラキラして好きですヽ(^o^)丿

これから寒くなってきます!風邪、特にインフルエンザには気をつけてください
by pure_heart96 | 2009-11-05 06:45 | 草花
<< 色づく街 Ⅰ 生雲(いくも) >>