<< ある日の空 雨上がり >>

色づく街 Ⅰ

e0090638_701012.jpg

アメリカ楓並木道





e0090638_721812.jpg

コマ送り?





e0090638_782369.jpg

仲良く空中サーカス?



週末になりました。山中温泉も一日一日色づいてきました
一枚目の並木道。地元でも意外と知らない人が多いかもしれませんが
この時期、ほんとにきれいに色づいてきれいです!できたら午前中のほうが陽が当たっていいかも^^
この日はお昼休みでしたが、車があまり通らなくて人にも逢いませんでした(笑)
こんな景色を独り占めできた時間、なんかもったいなかったなぁ
by pure_heart96 | 2009-11-07 06:57 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/11528966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisa33712 at 2009-11-07 09:43
早朝の並木道を
秋色に染めた木々を
柔らかな陽ざしが照らして
さあ~今日はどんな一日
希望がある素敵な日に
そんな想いがよぎる
Commented by renchiyan at 2009-11-07 19:10
こんばんは
1枚目の写真 一瞬太陽ヶ丘かと思ってしまいました こんな並木道
いいですね 今度雪が積もったら又撮って下さいね
Commented by pure_heart96 at 2009-11-07 22:53
>hisaさんへ

こんばんは(*^。^*)
ありがとうございます
いい色の並木道でしょ?
独りで歩くのにはもったいないです^^;
二人のほうが絵になるんだけどね~
こんな朝は気持ちがいいです
いい一日になりました
Commented by pure_heart96 at 2009-11-07 22:59
>renchiyanさんへ

こんばんは(*^。^*)
太陽が丘ですか~あの有名な??
噂には聞きますが遠くていけません
そうそう、雪の降る時がいいんですよね~
雪が降った並木道、その時は車で駆けつけてがんばります!
いつもありがとう(*^。^*)
Commented by kiyooku at 2009-11-07 23:29
今晩は
本当に並木道の色付き、綺麗ですね~
くもの巣の芸術作品ですね。
どれも秋を感じました。
Commented by mayuphoto at 2009-11-08 07:42
ゆみさん。おはよう〜
アメリカ楓の並木道なんだね。
じゃっ、可愛いのコロコロしてるのかな?
とってもきれい!

人が誰も通らない並木道歩きたいなぁ〜
寒くなりました。
風邪などひかないようご自愛くださいね。
Commented by pure_heart96 at 2009-11-09 08:05
>mayuちゃんへ、
おはよう(^o^)
並木道っていいよね!なんだか憧れます。
mayuちゃんがいつも撮るイチョウには負けちゃうかな。
休日にゆったり散歩できると最高なんだけどね!
ありがとう(^0^)
Commented by pure_heart96 at 2009-11-09 08:26
>Kiyoukuさんへ

おはようございます(^0^)/
昨日行ってみたらイチョウは鮮やかな黄色に変身してましたよ。
くものすも多かったです。
それだけに芸術作品も個性的ですね(笑)
<< ある日の空 雨上がり >>