<< じいじとデート♪ 今年二度目の永平寺 >>

シルエット




e0090638_20254317.jpg








e0090638_20302348.jpg



紅葉のとり方っていろいろあるね
シルエットにしてとってみた








e0090638_20382960.jpg










e0090638_20363167.jpg


こおろぎ橋へ続く坂道
朝の散歩の観光客に 「すみません、写真撮ってもらえますか?」 と言われた
「いいですよ~~!」とお二人の写真を撮ってあげました。
「あのぉ~代わりにここ仲良く歩いてくれますか?」 とお願いした。

「はいヽ(^o^)丿」と奥様は旦那さまの腕に手をまわして歩いてくれた
ちょっとした声かけで、気持ちがいいね
ずっと仲良く元気でいてくださいね~! 
by pure_heart96 | 2009-11-28 20:43 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/11673181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by renchiyan at 2009-11-29 05:00
おはようございます
紅葉もそろそろ見納めですね 人との出会いって不思議ですね
心が温かくなる出会いは嬉しいものです・・・
Commented by kiyooku at 2009-11-29 17:55
今晩は
シルエットの紅葉素適ですね~
色以上の想像が膨らみますね。
良い勉強に成りました。

素適な記念のお手伝いですね。
大事な思い出に成るんでしょうね。
お手伝いご苦労様でした。
Commented by mayuphoto at 2009-11-29 18:58
ゆみさん。こんばんわ^^

紅葉きれいですねー
私も今日はカメラ散歩してきましたよ*

写真の中に人がいるだけで、写真の温度感が変わりますね。
ゆみさんの紅葉好き。
私は相変わらずどう撮っていいかわからないーーー
Commented by toshi at 2009-11-30 21:20 x
こんばんは。
紅葉、シルエット・・・きれいですね。。。

紅葉ときたら温泉・・・これもいい。。。
秋は心癒す時なんですね。。。きっと。。。(*^_^*)
Commented by pure_heart96 at 2009-11-30 23:44
>renchiyanさんへ

こんばんはヽ(^。^)ノ
紅葉も終わりなんですが、お日様がさすとまた綺麗に感じますね
人との触れ合いで心がちょっと温かくなった気持ちでした。
見ず知らずの人なのに不思議ですね
Commented by pure_heart96 at 2009-11-30 23:46
>kiyookuさんへ

紅葉ももう終わりです
こおろぎ橋へ行ってみたのですがちょっと残念でした
でも、こうしてちょっと違うモミジに出会ったので嬉しかったですね
シルエット。。。綺麗でしたよ~~参考になったのかなぁ~
ありがとうございます!
Commented by pure_heart96 at 2009-11-30 23:48
>mayuちゃんへ

こんばんはヽ(^。^)ノ
紅葉も見おさめですが、不思議と毎年違ったモミジを撮ってます
思い立ったもの、目の前にあるものをパシャパシャ撮ってるだけ
技術もなんにもないんですよ~
もう少し考えて撮ったらもっと素晴らしいものになるのにねぇ
でも、なんでもいいんだよ!楽しければ・・・ね!
Commented by pure_heart96 at 2009-11-30 23:50
>toshiさんへ

こんばんはヽ(^。^)ノ
そうですねぇ~紅葉は癒しになります
枯れても落ちても見せてくれる美しさがありますよね
今年はもう終わりですが、また来年が楽しみです
toshiさんも京都の紅葉・・・また見せてくださいね
<< じいじとデート♪ 今年二度目の永平寺 >>