<< 晩秋を彩る じいじとデート♪ >>

降るモミジ

e0090638_2353160.jpg



12月になりましたね!
師走と思えないくらい穏やかな日が続いています
こんな日を
「わぁ~なんてもったいない日やね~!」という
北陸は11月からどんよりした日が続くから
お日様の顔なんて見ることが少ない
朝からこんな天気になるとホントもったいない~って思ってしまうんです

写真を撮れる日々、温泉につかれる日々、感謝です




e0090638_012834.jpg



春には新緑、秋には紅葉
そして紅葉の雪が降り積もる・・・・・・
毎年この季節になるとここに来る



実は、ここ何枚も撮ったんです
でも、どれもこれもピントがイマイチ
う~ん、カメラ故障してるんかも・・・・
あ、目が悪くなったんやろか・・・・
構図的には好きなのであえてアップしてみた
できの悪い子ほどかわいいもんです(笑)
by pure_heart96 | 2009-12-02 23:50 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/11702291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by renchiyan at 2009-12-03 04:50
おはようございます
バックの瓦に落ちた落ち葉がいいですね きれいな写真です
Commented by pure_heart96 at 2009-12-03 18:11
> renchiyanさんへ

こんばんはヽ(^。^)ノ
紅葉ももう終盤です
落ちた落ち葉また美しく感じます
これからは雪の季節ですね
いつもありがとうございます!!
Commented by jin-myfhoto at 2009-12-03 19:39
瓦の落ち葉、規則正しく落葉してますね。

いよいよ冬が近づいてきました。
Commented by hatimitu0415 at 2009-12-03 20:30
pure_heart96ちゃん こんばんわ~~

あっ あの場所! 
今年も見事に色づき 潔く散っていますね。
屋根の上に積もった葉っぱたち
今年も大勢の人たちを楽しませてくれましたね。

季節はもう師走
山中にはそろそろ雪が降ってくるのでしょうか・・

この日は穏やかなお天気だったのですね。
四国も今夜は 強い風が吹き寒くなってきました。
Commented by hisa33712 at 2009-12-05 09:44
秋から冬へ移り変わる季節はもの悲しいけれど、なぜか好きです!
すべては終りではなく、静かに時を待つ!
そんなふうに思える季節ですから・・・
Commented by pure_heart96 at 2009-12-05 17:36
>jinさんへ

こんばんはヽ(^。^)ノ
ここはモミジに囲まれていて雰囲気のあるところなんですよ
この時期を待っていました
もう少しピントが合ってたらいんですが。・・・・
Commented by pure_heart96 at 2009-12-05 17:37
>hatimituちゃんへ

こんばんはヽ(^。^)ノ
お久しぶりです
ここ、わかるでしょう???あの場所ですよ
今年はあまり綺麗ではなかった紅葉ですが
こうしてみるとそうでもないかなあ~って思ったりしています
そろそろ冬将軍が舞い降りてくる季節。。。
でも、地球温暖化でどうなるでしょうね
Commented by pure_heart96 at 2009-12-05 17:39
>hisa33712さんへ

こんばんはヽ(^。^)ノ
ほんとにそうですよね
寂しいばかりが秋でなくて
長い冬を待っていると暖かな春が必ず訪れるんですから
なんでも前向きな気持ちって大切だと思います
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
<< 晩秋を彩る じいじとデート♪ >>