<< 初舞観賞会へ ありがとう* >>

雪の幕開け

雪の幕開け_e0090638_2182965.jpg


2010年が明けました
雪からのスタート・・・・・
元旦の朝から雪かき、ついでに朝、コロを連れて散歩。
あっ、そうだ!カメラ持参で歩こうかな

ってことで、30分ほどゆっくり歩いてきました
元旦からなんか嬉しいヽ(^o^)丿
朝行ってよかったんです。 午前中から夜まで来客続きだったんですから
写真どころではなかった・・・・・・??
あぁ~でも、来客も記念撮影してたんは誰だっけ(笑)
そうそう、赤ちゃんが可愛くってね^^;

こんな私ですが、また仲良くお付き合いさせてくださいね
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._ _*)m・・





雪の幕開け_e0090638_226221.jpg

朝の空*



雪の幕開け_e0090638_2271455.jpg






雪の幕開け_e0090638_227464.jpg






雪の幕開け_e0090638_228448.jpg






雪の幕開け_e0090638_2284752.jpg






雪の幕開け_e0090638_229928.jpg






雪の幕開け_e0090638_2294614.jpg






雪の幕開け_e0090638_230673.jpg



寒くなったかな?でも、冬の散歩は身体の中から温まるんですよ
なので、心も体もポッカポカ^^
除雪車よりも早かった朝の散歩にお付き合いいただきありがとうございましたm(._ _*)m・・

次回は「初舞観賞会」を観ましょう・・・・予告(笑)
by pure_heart96 | 2010-01-03 01:16 | 雪景色
<< 初舞観賞会へ ありがとう* >>