<< 最近のわたし 成長中~♪ >>

今日から三月

今日から三月_e0090638_6423029.jpg



今日から三月です
卒業式に送別会、いろんな会の総会など行事が盛りだくさんですね
そんな中、我が家も誕生日にひなまつり、記念日ありと大変です
まぁ、何も大したことはしませんが・・・・

連日のオリンピックも今日で閉会式ですね・・・・







今日から三月_e0090638_7525213.jpg




今日でバンクーバーオリンピックも閉会式です
素晴らしい開会式から始まり、モーグルの上村愛子の涙にもらい泣きし
国母選手の服装問題もあり、スピードスケートのメダルにも湧きましたね~
そして、連日TV画面に登場する「クリスタルジャパン」の美女たち(*^_^*)
カーリングの面白さを見せてくれましたねぇ~結果は残念だったですケド

やっぱり盛り上げてくれたのはフィギュアの選手たちです
高橋大輔選手のあのフリーは携帯画面でみたくらいですもん・・・
選手の思いっていうのがこっちまで伝わってくるんだなぁ~って思いましたね
私にとっては一番感動した場面でした。

それになんといっても女子のフィギュアです
真央ちゃんとキムヨナの対決!TVも新聞も大きく取り上げているので
私達ももう審判員みたいなことまで言えるくらいに(笑)
ミスしたときはもう残念だったけど、とんでもない!素晴らしいジャンプでしたよね
堂々の銀メダルでしたヽ(^o^)丿 
あの悔しい涙を真央ちゃんは一生忘れないだろうし、次回ソチ五輪に繋げるはずだと思います
ガンバレ~~真央ちゃん♪ ずっと応援してるからね

今回のオリンピックはいろんな種目を見入りました
カーリング、スキーのエアリアル、スキークロス、見てても面白かったですね
あんな危険なことをよくまあできるものだと。。。
スケートのパシュートっていう競技も面白かったです
最後にアルペンの皆川(上村愛子選手の旦那さん)は結果も出せず失格になってしまい
「4年間やってきてしてあっけなく・・・」と残念な結果だったけど
すべての競技に言えることなんでしょうね

喜びの涙、悔し涙、感動の涙、いろんな涙にもらい泣きしました
また選手は4年間一生懸命練習に励み自分への限界に挑戦していくのでしょうね

感動をありがとう072.gif
by pure_heart96 | 2010-03-01 06:39 | ひとりごと
<< 最近のわたし 成長中~♪ >>