<< 春さがし 今日から三月 >>

最近のわたし


最近のわたし_e0090638_2310264.jpg



最近のアタシ・・・・こんな感じ

考え事なのか反省しているのか

それとも落ち込んでいるのか?






最近のわたし_e0090638_239319.jpg


いえいえ、しっかり目は開いています(笑)

三寒四温、雨だったりしてイマイチはっきりしないお天気
なんとなく毎日があわただしく過ぎてしまう
気がつくと夜になって朝がくる
そんな日々の繰り返しで
写真もホント撮っていないんです

さて、去年の三月、おととしの三月ってなに撮ったんだっけ?
そんな思いで以前のブログを覗いてみる
へぇ~こんなことあったんだ!
うんうん、そうそうってなつかしみながら記事を読んでるアタシ(笑)
たまにはブログ記事も振り返ってみるのもいいかもしれないなー

そうそう、ご近所の梅が咲き初めていたし
四季桜もまた花を咲かせていたことに今日気がついた
お天気が良くなったらカメラもって撮ってこようかな



※今日のモデルは実家のぷりん携帯撮影
by pure_heart96 | 2010-03-07 23:27 | ひとりごと
<< 春さがし 今日から三月 >>