<< 幸せのおすそわけ たまには海へ >>

佳き日

佳き日_e0090638_197465.jpg


この日姪っ子の結婚式でした
お友達が作ってくれたWellcomeボード
温かさが伝わってきました
二人の永遠の幸せを心から祈っています

naoちゃん、おめでとうヽ(^o^)丿








佳き日_e0090638_19113759.jpg






佳き日_e0090638_19115969.jpg






佳き日_e0090638_19135365.jpg





佳き日_e0090638_19511319.jpg





佳き日_e0090638_2073950.jpg



嫁ぐ朝・・・・
育ててもらった両親にありがとう
見守ってくれた家にもありがとう
そんな言葉を残して家を出る彼女
若いけど古風な彼女の願いは
家からお嫁に行くこと

そして、この日
念願かなってこの玄関からお嫁さんにいきました
ご近所のおばちゃん達がいっぱい見にきてくれました

北國新聞を手にする彼女
地元の人は知ってるかもしれませんが
ふるさと不足には北國新聞! と
どうしても真似をしたかったみたいです こちら

笑顔いっぱいのnaoちゃんらしいです!

私もこうしてお嫁に行ったんだなぁ~と
遥か昔を思い出していたのでした
by pure_heart96 | 2010-05-23 18:28 |
<< 幸せのおすそわけ たまには海へ >>