<< お盆の空は しらさぎ見っけ >>

東山ボヌール 夏~♪

e0090638_2232573.jpg






e0090638_22341740.jpg






e0090638_22345229.jpg






e0090638_22383524.jpg





e0090638_22412320.jpg


一日遅れのお盆休みで次女が帰ってきました
お墓参りをすませ、立ち寄った「東山ボヌール」
ここは春に一度カメラ持って下見にきました
いつか、連れてこようと思っていたのです

「えぇ~~~!ここメチャいいわ!山中らしくない」

(山中らしいってほな、どんな感じなんや!)

「山中におる感じせんわ!」をいる間に三回も言いました(笑)
オシャレっていうことでしょうか
ってことは山中がオシャレじゃないってことになるし・・・
でも、まあいい感じってことでした

ビーフシチューや森のケーキも美味しいらしいが
まだ食べたことがアリマセン・・・
次回は是非に食べたいですね~
そうだ!秋色になったころがいいかなぁ
by pure_heart96 | 2010-08-17 22:31 | 山中温泉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/13103631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by renchiyan at 2010-08-18 05:59
おはようございます
東山ボヌール 名前だけ聞いたら金沢の東山か京都の東山にある
お店みたいですね 一度行ってみたいです
Commented by takemama-alice at 2010-08-18 06:31
yumiちゃん  おはよう*

アタシ yumiちゃんが京都に来てたのかと思ったよ
東山=京都だもん
ステキなところだね
娘ちゃんの『山中らしくない』には箱のこちら側で笑ちゃったけど
アタシも行きたい〜
Commented by yah-_-yah at 2010-08-20 09:16
写真の女性は娘さんでしたか~!
yumiさんも見た目は同じくらい若いですから、ご本人なのかと・・・
(じゃあ撮影者は誰?ってことになるのですが・・・)

石川住まいなのに関西弁なんですか?
yumiさんの喋りも聞いてみたいです~。
Commented by pure_heart96 at 2010-08-20 17:46
>renchiyanさんへ

こんにちは(*^。^*)
そうですね~名前が素敵ですよね
今年は芭蕉堂建立100周年ってことでイベント予定していますよ
また時間があれば遊びにきてくださいね
Commented by pure_heart96 at 2010-08-20 17:48
>takemamaちゃんへ

こんにちは(*^。^*)
ホントに暑いですね~^
でも、朝晩は涼しくなってきたよ
この緑と川のせせらぎに囲まれた鶴仙渓は昼間も涼しかった
山中らしくない東山ボヌールへ是非どうぞ(笑)
Commented by pure_heart96 at 2010-08-20 17:51
>yah-_-yah さんへ

こんにちは(*^。^*)
はい、娘でございます
あまり面を写さないで~ってことでアップしました
はい、私も見た目は少しは若いかと(笑)
でも、若さっていいな~って最近思いますね~
石川は金沢弁、能登弁、加賀弁と微妙に違うんですが
加賀のほうはどちらかというと関西系ですかね
しゃべり???得意です(*^^)v
<< お盆の空は しらさぎ見っけ >>