<< 憧れの人 色づく街 >>

11月のイベント*

11月のイベント*_e0090638_6264526.jpg



山中温泉もここに三日でぐっと冷え込んで紅葉がキレイになってきました
アタシといえば、「菊の湯」に毎日通っています
心の中からほっこりと温まる温泉
こんな温泉に毎日入れるなんて、なんて贅沢なことなんでしょう
そんな毎日温泉のアタシにというか、いえ、アタシ達夫婦に子供たちから素敵なプレゼント♪

実は主人が還暦を迎えまして身内でささやかなお祝いをしたんですが
その時に、子供たちからなんと!サプライズ「伊東温泉一泊旅行」をプレゼントされたんです
温泉にいながら温泉旅行~~♪ きっとまた違った味わいもあるでしょう
春からなけなしのお給料から少しづつ貯めて来たとのこと
もったいない旅行ですが、感謝の気持ちで楽しんでこようと思っています

富士山も見られるし、海も見られて、ゆっくり温泉にもつかれて・・・写真もとれるね^^
急なことなんですが週末にお出かけしてきまぁ~す♪ ルンルン

そして、11月はイベント多いんです
恒例になった秋のライブ・・・
みなさん是非きてくださいね(*^_^*) 
 
↓↓↓↓ クリック

060.gif 北の大地からの贈り物
by pure_heart96 | 2010-11-11 06:22 | イベント
<< 憧れの人 色づく街 >>