<< 今年もありがとう* 雪降って一番嬉しいヤツ >>

山中温泉冬の色 こおろぎ橋編

今年の雪景色は今年のうちに・・・・!ってことで
山中温泉の雪景色大量アップです
明日からまた冬型になりそうですが写真までは撮りにいかれないだろうな
先日の雪の朝、山中温泉をひとまわりしてきました

e0090638_23434694.jpg

雪の朝、ちかくの宿の御主人が除雪していました



e0090638_23444971.jpg

雪の石段を降りていきます



e0090638_23454619.jpg

雪のこおろぎ橋を下から眺めて



e0090638_2347392.jpg




e0090638_23492854.jpg




e0090638_2350434.jpg







e0090638_2358353.jpg


大自然が作りだす雪の芸術 ちょっと大げさかな
何時間しか見られない雪景色
その時間に足を運べたことが嬉しい
山中温泉の観光名所「こおろぎ橋」
見えない所で管理をされているんだなと改めて感謝ですね!

実は、カメラをもって写真を撮りに行ったら
こおろぎ楼のご主人が除雪をしようとしてるところでした
カメラ持ってる私をみて 「こんなん撮るんか?」と訊かれたのですが
「この雪景色が撮りたいんです」と言うと
除雪をしばらく待っててくれました
ありがとうございましたm(._ _*)m・・
by pure_heart96 | 2010-12-28 23:59 | 雪景色 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/13892639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by renchiyan at 2010-12-29 07:16
おはようございます
冬の山中いいもんですね 一度訪れてみたいです
Commented by kyoko at 2010-12-29 22:28 x
素敵な白い世界ですね
こんな雪景色のときに行けたら良いんですけどね~
思い立ってすぐに行ける場所ではないので、こればっかりはどうしようもありませんね

こおろぎ楼さん、以前山中温泉に行ったときにお世話になりました
とっても良かったですよ
<< 今年もありがとう* 雪降って一番嬉しいヤツ >>