<< 冬景色を求めて 今年もありがとう* >>

新春は 初舞観賞会から

あけましておめでとうございます

毎年恒例になっています。山中座「初舞観賞会」
今年は新しく小福さん、小乃葉さんが仲間入りしてよりいっそう華やかなものになりました
毎年こうして写真を撮らせてもらっていますが、小寿々さんの堂々たる舞はファインダーからも伝わりました
これからも先輩芸妓さんを目標に稽古を積んで山中座、そして山中温泉を盛り上げていってほしいと思います

尚、撮影は山中座さんから依頼されて腕章をつけて撮らせていただきました

新春は 初舞観賞会から_e0090638_721261.jpg




新春は 初舞観賞会から_e0090638_827891.jpg

ぼたんさんの愛らしい表情にドキッとしました


新春は 初舞観賞会から_e0090638_723724.jpg




新春は 初舞観賞会から_e0090638_8304060.jpg

小さいお姉さん芸妓 小寿々さん



新春は 初舞観賞会から_e0090638_8423532.jpg


今年初披露の太鼓 素晴らしかったです
きっとたくさん稽古したんでしょうね









新春は 初舞観賞会から_e0090638_845223.jpg

by pure_heart96 | 2011-01-04 08:37 | 山中温泉
<< 冬景色を求めて 今年もありがとう* >>