<< monokuro* 九州の旅 亀の井別荘 >>

九州の旅 黒川温泉そぞろ歩き*

e0090638_792028.jpg


九州熊本 黒川温泉

山間の小さな温泉町
川がありその川沿いに宿が立ち並んでいます
そして、車がやっと通れるくらいの細い道を温泉客がそぞろ歩き

この温泉の売り?は
なんといっても温泉手形でしょうか
この温泉手形で三か所の好きな宿の温泉に入ることができます
四季折々の露天風呂が楽しめます

私達はもう入らなくてもいいんですが
美人湯に入ってきました(*^_^*)

え?まだまだ入り足りないって?
まあ、一時間半で三つのお風呂は確かに欲張りましたね~
もう少し時間があったら散策しながらゆったりと温泉につかりたかったですね

よかったらこちらからどうぞ!

黒川温泉Webで散策
by pure_heart96 | 2011-06-16 09:10 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/14961814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lazyflow at 2011-06-16 20:48
こんばんは^^九州の旅 ステキですね~♪
yumiさんの写真だと充分伝わる~~!!
お宿のお庭、湖のカモ?、霧がかかって良い雰囲気^^

なぬ!!美人の湯?そりゃ行かねば(笑)
年齢制限無ければ良いけど・・(もう遅い?)
Commented by yumi at 2011-06-18 16:13 x
>れいじぃさんへ

こんにちは(*^_^*)
九州の旅、ツアーでしたが楽しい旅になりました
写真から伝わる?? 嬉しいな~
この宿はちょっとお高くて泊まれません・・・
なので、朝早く起きてサイクリングしてこの金鱗湖まで来たんだ
黒川温泉は、湯巡りがあって得した気分になりましたよ
それにそうそう、美人湯だしーーーーー(^-^)ネッ!
年齢制限??100歳までOKです(笑)
<< monokuro* 九州の旅 亀の井別荘 >>