<< こんなん見つけました! 里山秋景色 >>

憧れのコスモス畑

憧れのコスモス畑_e0090638_23435181.jpg


10月になってもう5日・・・・
今日はおじいちゃんの病院の日。
あわら市伊井にあるコスモス畑に寄る予定にしてた。
お昼ごろまでは雨は降らない予報だからね!
カメラ準備OK!充電、カード、バッチリ!
おじいちゃんも帽子までかぶって楽しみにしていた。

ナビもちゃんとセットして迷わないように。
でも、目的地周辺になってもコスモス畑が見当たらない
確かこの辺りなんだけどなァ・・・・
近くのおばちゃんに訊いてみた

「あらぁ~コスモスは今年はもう見られんわ あかんのぅ」

そう言えば途中に少しだけあったけどあまりキレイではなかった
もしかしたらここじゃなかったのか、それとも辺り一面に広がるそば畑に変わったのか
真実はわからないけど、多分今年はもう行かないかな

ご近所のコスモス三姉妹です(*^_^*)

憧れのコスモス畑_e0090638_23583191.jpg

by pure_heart96 | 2011-10-05 23:59 | 自然
<< こんなん見つけました! 里山秋景色 >>