<< 春秋 光の朝 >>

11月*

11月*_e0090638_02705.jpg


11月になった
今年も残すところ2か月だ
なんで、こんなにあっという間に日が過ぎていくんだろう・・・・
充実しているってことなのかなぁ
ただ時間に追われて気がつけば夜になってる
そして、目を瞑って5秒・・・もう朝になってる(笑)

10月もバタバタして終わってしまったし
11月は少しゆっくりのんびり過ごしたいと思ってはいるけど
きっと変わらないだろうなぁ

桜の葉っぱが落ち葉になって、まわりの山々が色づき始めた
紅葉の始まり??のはずが今日は暖かかった?確か11月になったよねぇ~
暑かったり、急に寒くなったり
朝起きて、今日は寒いの??って思いながら着替える

風邪だけは引かないようにしなくっちゃね(^-^)ネッ!
by pure_heart96 | 2011-11-02 00:35 | 自然
<< 春秋 光の朝 >>