<< 師走へ kokoro Web phot... >>

紅葉便り 山中温泉こおろぎ橋

山中温泉もここ二三日で色鮮やかになってきました
こおろぎ橋へ向かうカップルについて行きますかーーー!

e0090638_19281088.jpg





e0090638_19294921.jpg





e0090638_19302598.jpg





e0090638_19315642.jpg





e0090638_19322147.jpg





e0090638_19323980.jpg


11月22日、いい夫婦の日でした
なので二人で歩いてきました~~って言いたいですが一人です(笑)
前日の雨・・・・朝から晴れてる様子
23日が祝日だからもう一日待とうかなって思った

でも、写真って一期一会だから
明日は雨かもしれないし行けなくなる事情があるかもしれない
やっぱり行ってみよう!

もしも23日なら、雨上がりのしっとり感は撮れなかった
行きたいなって時に行くのがベストですね

今日は勤労感謝の日、仕事のできることに感謝
そして仕事できる健康な身体に感謝 m(._ _*)m・・
by pure_heart96 | 2011-11-23 19:41 | 紅葉 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/16945990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 師走へ kokoro Web phot... >>