<< kokoro Web phot... Happy Birthday >>

3.11

あの日から一年が経ちますね
あっという間の一年のように思うけど、被災者の方々にとっては長い長い一年だったと思います。
TVや新聞では、東日本大震災関連の番組や記事が載っています。
本当に心痛める大変な震災だったことはいうまでもありません。
一年がたち、まだまだ復興が進んでいない状況に未来への暮らしへの不安
それでも前に進んでいる人たちに勇気をもらえます。
自分だけの力は小さいけどできることから応援していきたいと思います。

最近 FUNKY MONKEY BABYS にハマっています
前向きな詩に共感を覚えます♪

越えられない高い壁は
ぶつかってぶっ壊して前に進んでいけばいいさ
強靭な向かい風は 背中で受け止めて
追い風にすればいいさ
不可能なんてないよ 可能だらけさ
絶望なんてないよ 希望だらけさ


by pure_heart96 | 2012-03-10 17:04 | ひとりごと
<< kokoro Web phot... Happy Birthday >>