<< しあわせのおすそわけ* Wedding anniver... >>

4月スタート

4月スタート_e0090638_2312359.jpg


4月がスタートしました
日曜日ということもあって実感がわきませんが明日から本格的に新年度がスタートですね
新しい学校の人、新社会人、転勤して新しい職場、部署の人もいらっしゃるでしょう
期待や不安もあると思いますが、頑張っていきましょう!

ところで、今年は寒いので桜の花はまだまだつぼみです
ここは車で15分くらいの桜並木です。
そう、↓↓↓ の夕日の場所です。
その時に撮影したものですが開花するとホントに見事な桜です
それなのに人がいません・・・・夕方なんてちょっと寂しいくらいです。
桜一人占めって感じでしょうか
夕日と桜を楽しみたい人は最高の場所ですね!
by pure_heart96 | 2012-04-01 23:08 | 春もよう
<< しあわせのおすそわけ* Wedding anniver... >>