<< ウインドショッピング 朝 >>

最後に燃える



          
e0090638_21215769.jpg



            11月も終わりに近づく

            紅葉も最後かなぁぁ~~

            見納めになる紅葉を撮った


                    ・・・・・・・・ここにネコちゃんがいたら。・・・^^:
by pure_heart96 | 2005-11-28 21:26 | 紅葉 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/2017829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from nmqutqi at 2006-09-09 09:08
タイトル : nmqutqi
cajktut tsffzvz tmtubrn bzjtliu relywfj... more
Commented by GSX-travis at 2005-11-28 23:30
こんばんわ~。
おおー、うつくしぃ~。
いつも思うんですが、レンズは何使われてるんでしょう?
美しいボケ味に憧れます!
Commented by ilmare_love2 at 2005-12-03 10:41
輝いてる葉が とても素敵ですね。。。
最後の命 が 光っているのでしょうか。
Commented by sawa227 at 2005-12-05 22:07
はじめまして。
このオレンジと赤の間の色の紅葉が好きです
Commented by yumi at 2005-12-05 22:54 x
■(=^▽^=)ノこんばんは~♪
レスが遅くなってすみません・・・
GSXさん、レンズですか??望遠です(笑)確か300mmでないでしょうか
答えになってないかな・・あんまり詳しくないんですよね~。カメラはCANONのEOS KISSです。主人のものを借りているのですが、σ(^^)アタシも感覚で撮っているんで・・・ほとんどがオートです(笑)
美しいボケ??σ(^^)アタシは天然ボケですよ

■Love2さん、ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪
そうですねぇ~~今が盛りと言わんばかりに光っていましたね
やっぱり紅葉はお日様があたらないと 本当の輝きがでないですよね
コメントありがとうm(_ _"m)ペコリ

■sawaさん 初めまして~~
そうですか、オレンジと赤の間の色が好きなんですか?
σ(^^)アタシは真っ赤がすきだけど、所によってグラディーションになってる感じもいいなぁぁ
<< ウインドショッピング 朝 >>