<< 生命 小豆島の旅 その3 >>

ボクの初めての誕生日

ボクの初めての誕生日_e0090638_1161318.jpg


ボク、今日10月24日 一つの誕生日を迎えたよ

ママは病院のお仕事あるからボクは保育所にいってるんだ。

この前の日曜日に じぃじとばぁばがケーキと絵本を持ってきてくれた

ボクは寝起きだったから機嫌がとっても悪くて、顔をみるだけで泣いちゃった・・・

ママは美味しいキャラ弁?を作ってお部屋もステキに飾ってくれてお祝いしてくれたんだ。

ボクはごはんが大好きだから、残さず全部食べたよ♪

まだ歩けないけど、もう少し待っててね・・・




ボクの初めての誕生日_e0090638_126445.jpg



一年があっという間に過ぎていき、ふにゃふにゃだった赤ちゃんはしっかり成長しています。
「マンマ」という発音が聞こえてきます。食べることには意欲的で特にごはんが好きみたいです。
あまり料理の得意でないママも可愛い我が子のために手間暇をかけて作ったご馳走?
我が家のパスタ皿に美味しそうに盛り付けたのを見て嬉しかったですね
仕事を抱えながらの子育てはホントに大変ですが家族や友達に支えられながら一歩づつです。
ちょっと遠いから手助けはなかなかできないけど、実家に帰って来られるときはゆっくりのんびりしてね
by pure_heart96 | 2013-10-24 00:13 | かぞく
<< 生命 小豆島の旅 その3 >>