<< ディズニーで結婚式 生命 >>

秋の夕日に

秋の夕日に_e0090638_073215.jpg


久々に夕日を撮りました
やっぱり夕焼けはいいな
心がなごみます・・・・

たまたま通った高速のPAの・・・・トイレ
たまたま夕日の沈む時間・・・
たまたま持っていたカメラ

私ってなんてツイてるんだろう!
って思ったひととき


夕日が見えて夕焼けになる空を見てるにはなんでもない夕焼けかもしれない
でも、私の住んでる所は山が高いので夕日にならないうちに山に隠れる
こんなに広い空、茜色の雲
ホントに心から素晴らしいって思える

そう言えば相田みつをの言葉になあったっけ
「美しいものを美しいと思える あなたの心が美しい」

私もできるだけ美しい自然を撮りたいと思う




秋の夕日に_e0090638_0163873.jpg

by pure_heart96 | 2013-11-05 00:17 | 夕焼け
<< ディズニーで結婚式 生命 >>