<< 東京プチ同窓会 雪の中に咲く >>

雪のこおろぎ橋へ

1月11日、朝起きると雪がきれいに積もっていました。
よし、こおろぎ橋へ行ってみよう!と車を走らせました!といっても5分くらいですけどね^^;
モミジの木々に雪の花がきれいに咲いていましたよ

e0090638_17563358.jpg

欄干に積もる新雪・・・


e0090638_17565546.jpg





e0090638_17574036.jpg

下へ降りてみましょう



e0090638_17582147.jpg




e0090638_17592166.jpg



四季折々の風景を楽しめるこおろぎ橋です。
春の新緑、秋の紅葉もホントに美しいですが、私はこの雪のこおろぎ橋が一番好きです。
この景色を見ようとするとやっぱり山中温泉に泊まらないといけませんね~
温泉にほっこりゆったり浸かって美味しいものを食べ、朝早くおきましょう^^v
by pure_heart96 | 2014-01-16 18:03 | 雪景色 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/21578200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by matorix555 at 2014-01-17 17:16
ご無沙汰してます。こおろぎ橋でこのような光景が見られると
いいですね^^去年の冬に山中温泉に泊まったのですが、
朝早起きしてればこのような素敵な光景に出会えたかもなんですね!
山中温泉は温まるので大好きです^^
Commented by pure_heart96 at 2014-01-18 17:55
> matorix555 さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
こおろぎ橋もあやとりはしも雪は似合いますよ。
たいがい温泉にお泊りの朝はのんびりゆっくり寝ていたいものですよね。
でも、このこおろぎ橋は8時過ぎくらいですよ。
次回山中温泉にお泊りの際は飲みすぎないように早起きして下さいね^^
Commented at 2014-01-20 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pure_heart96 at 2014-01-20 18:11
>鍵コメさんへ

ご無沙汰してすみません。
また一年が過ぎました~!お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 東京 おわんさんラブ at 2014-01-30 18:06 x
こんにちは♪ ふるさとは、離れてからが懐かしく歳を重ねるごとに愛おしく心が温まるものです♪

遠くに嫁に行きましたが、ふるさとが有名な観光地なのでテレビでも山中温泉の今を知ることが出来るのは嬉しいです♪

そして、こうして山中温泉の今を知らせてくれる貴女に感謝です♪

この桜はあやとりはしの先の公園に咲くものですね(*^o^*)

これからもアップを楽しみにしています。お仕事忙しい中、無理されないようにm(_ _)m
Commented by pure_heart96 at 2014-02-19 18:59
>東京おわんさんラブさんへ

こんばんは!ようこそ私のブログへ
返事がほんとに遅くなりすぎてごめんね
山中温泉の便りを少しでもアップできたらと思っています。
これからもどうぞよろしくねヽ(*´∀`)ノ
ありがとう!
<< 東京プチ同窓会 雪の中に咲く >>