<< 錦秋のこおろぎ橋へ わたしの秋  運動会デビュー >>

わたしの秋  紅葉の上高地へ

e0090638_12242093.jpg




e0090638_12243872.jpg




e0090638_12245789.jpg




e0090638_1225134.jpg




e0090638_1226261.jpg




e0090638_12262277.jpg


10月16日 友達と上高地へ一日バス旅行へ行ってきました。
素晴らしいお天気に恵まれて最高のドライブ&ハイキング日和になりました。
11時前に上高地につき、2時半までの自由行動。 河童橋から明神池まで約一時間歩き
また河童橋へと戻ってきました。大自然の中、心も身体もリフレッシュしてきました。
by pure_heart96 | 2014-11-08 12:31 | 紅葉 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/22551719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiyooku at 2014-11-08 19:05
今晩は
素敵な風景ですね~
最高の散策が出来たみたいですね・・・
見ているだけで楽しくなりました。
二枚目と最後がお気に入りです。
Commented by pure_heart96 at 2014-11-10 22:24
>kiyookuさんへ
こんばんは。お久しぶりです。
本当に長い間ほったらかしでしたm(._ _*)m・・
上高地は遠くもないけどなかなか行けないところです。
今回機会があって素敵な景色に出会えました。また行きたいです!
私も2枚目はお気に入りですよ
Commented by pure_heart96 at 2014-11-10 22:27
>mamoruさんへ
こんばんは! えりちゃんの旦那様・・・・・
う~ん、思い出してみてるんですが最近物忘れが((+_+))
ごめんなさいm(._ _*)m・・
三枚目のオリジナルはありますよ。ご連絡ください
Commented by mamoru at 2014-11-11 16:57 x
申し訳ありません他の方のお宅と間違っていました。
いつのまにかリンク先に訪問していた次第です。
昨晩気がついて 必死に探してやっと再訪できました
写真ばかり見ていたので大変失礼致しました。
とても魅力のある写真です。
Commented by pure_heart96 at 2014-11-17 21:30
>mamoruさんへ

了解しました!
ご丁寧にありがとうございました。
<< 錦秋のこおろぎ橋へ わたしの秋  運動会デビュー >>