<< 秋の東山ボヌール 錦秋のこおろぎ橋へ その2 >>

こおろぎ橋から鶴仙渓へ

こおろぎ橋から鶴仙渓へ_e0090638_2394666.jpg


こおろぎ橋から遊歩道、鶴仙渓へちょこっと散歩
川のせせらぎが心地いい


こおろぎ橋から鶴仙渓へ_e0090638_23111277.jpg


遊歩道の壁?をふと見るとこんなところにも小さな紅葉発見!



こおろぎ橋から鶴仙渓へ_e0090638_2312179.jpg


美味しそうなどんぐりも発見!


こおろぎ橋から鶴仙渓へ_e0090638_2313282.jpg


川の流れの止まったところには 葉っぱが・・・
こんな感じが大好きなんです


こおろぎ橋から鶴仙渓へ_e0090638_2314468.jpg


あやとり橋のちかくの桜公園には 秋に咲く桜を発見!
真っ赤な紅葉を背景に撮ってみた。
時々歩くこの遊歩道も季節によって景色が変わる。
やっぱり色づいた秋は趣があり落ち葉もまた芸術になる気がする

これからみぞれや雪が降って遊歩道は冬を迎え
歩く人はほとんどいなくなる。
でも、また長靴で新雪の中を歩いてみたいな
by pure_heart96 | 2014-11-18 23:20 | 紅葉
<< 秋の東山ボヌール 錦秋のこおろぎ橋へ その2 >>