<< 刈り入れの時 思いでの夏 山口萩へ >>

夏の思い出 その2

今年の夏は暑かったですね
8月の記事が一つもなかった・・・本当に更新していませんでした。
そんなことばかり書いています。


だって、なんか毎日が過ぎていくのが早いんですもの・・・


夏の終わりにどこか行こうと主人が言うので
「白山にいこう!」って言ったら却下されました。 結局、温泉地にいながら温泉地にいってきました。

夏の思い出 その2_e0090638_1640334.jpg




夏の思い出 その2_e0090638_16404775.jpg




夏の思い出 その2_e0090638_164117.jpg




夏の思い出 その2_e0090638_16412174.jpg




夏の思い出 その2_e0090638_1645222.jpg



ここは兵庫県城崎温泉。七つの外湯があって外湯めぐりを楽しめます。
5つまでは嬉しく入りましたが、後二つは翌日にしました。
お店もたくさんありスィーツの店もあって充実していました。
ちょうど地蔵盆の日で、あちこちで子供たちが集まってましたね
by pure_heart96 | 2015-09-12 16:45 | おでかけ
<< 刈り入れの時 思いでの夏 山口萩へ >>