<< Web Photo Magaz... 新緑 >>

幸せな佳き日に

e0090638_948153.jpg


とても素敵な出会いがありめでたく長女が結婚しました
憧れのウエディングドレスにを着て歩くヴァージンロード
コケそうになりながらも笑顔で無事終えた結婚式

小さいころから心配の娘でしたが
明るくて優しい素直な娘に成長してくれました。
まだまだ未熟な二人ですが見守っていきたいと思います。

二人のために大好きな歌を・・・・贈ります


♪ 糸 ♪

何故めぐり逢うのかを私たちは何も知らない
いつめぐり逢うのかを私たちは何も知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 二つの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私
織なす布はいつか誰かを 暖めうるかもしれない

何故生きていくのかを迷った日の跡のささくれ
夢追いかけ走って転んだ日の跡のささくれ
こんな糸がなんになるの 心許なくて震えてた風の中
縦の糸はあなた 横の糸は私
織なす布はいつか誰かの傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に出会えることを 人は仕合せと呼びます







by pure_heart96 | 2016-06-11 10:02 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/24449805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Web Photo Magaz... 新緑 >>