<< 山中温泉 医王寺の秋 軽井沢散策 >>

山中温泉 こおろぎ橋

e0090638_22533487.jpg





e0090638_22535261.jpg





e0090638_22542619.jpg





e0090638_2255322.jpg





e0090638_2256571.jpg




e0090638_22562856.jpg



錦秋の山中温泉 11月13日~16日
いつもの年よりも少し早めでしょうか
日中は観光客でにぎわっていますので、早朝陽が出るのを待って行ってきました。
青空に映えて赤と緑と黄色のコントラストがとてもきれいでした

もう少し楽しめそうですね^^




by pure_heart96 | 2016-11-17 23:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/24939230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hatimitu0415 at 2016-11-18 20:46
山中温泉の紅葉
またあの時の感動を思い出しました!
そちらに伺ったのはいつも11月23日でした。
今年もまたこんなに美しく紅葉しているのですね。
魅せていただいて感謝です(*゚▽゚*)

またいつか行きたいなぁ・・
Commented by pure_heart96 at 2016-11-23 14:36
hatimituちゃん、こんにちは
今日は11月23日。紅葉過ぎましたね~ちょっと茶色になってきました。今年は早かったのかな~ まだ鶴仙渓は歩けていませんがちょtこっと撮ってます!久々のブログ更新かな^^
<< 山中温泉 医王寺の秋 軽井沢散策 >>