<< 名古屋へ・・・・ 鳥は可愛い~♪ >>

田舎から都会へ

田舎から都会へ_e0090638_8305267.jpg

                     田んぼのあぜ道の ヒメジオン?ハルジオン?
                     どっちだっただろ・・・(;^_^A アセアセ・・・

田舎から都会へ_e0090638_8529100.jpg

                    明日から旅にでます
                    探さないでください・・・・(笑)




名古屋に出張に行ってきます。名古屋は初めてに近いです
子供が小さい頃に 東山動物園へ行ったことがありまして・・・・・確かコアラをみたなぁ~
もう一回は、カンポの旅行で「名古屋ドーム」で巨人vs中日観戦。 中日ファンが多い中
外野の中日側で、ひっそりと巨人の応援をしてました^^; あの当時、松井がホームランを打って
感激したのを覚えています・・・・・。しかし、スクリーンには出なかった・・・当然ですかね

papaphotoさんも先日お仕事で行かれたそうです
こんな写真が撮れたらいいな・・・ ってお仕事ですからねっ!(強調)
たぶん 無理かもしれません。。。あっ、無理でしょう・・・

papaphotoさん ←クリック♪

もうひとつ、3年越しのネットの友達 RIRICOさんが 展示会場に足を運んでくれるそうです
まだ一度もお会いしたことがないお友達^^ ワクワクしています♪
素敵なHPもお持ちなので、よかったら覗いてみてくださいね!

LA*LA*LAHP 季節のラブレター(blog) ←くりっく♪
by pure_heart96 | 2006-06-05 08:21 | 風景
<< 名古屋へ・・・・ 鳥は可愛い~♪ >>