<< 名古屋へ・・・・Ⅱ 田舎から都会へ >>

名古屋へ・・・・

名古屋へ・・・・_e0090638_1343691.jpg

             ナディアセンタービル” この4Fデザインギャラリーで展示会を開催
             毎年、名古屋ではこの時期 陶器や漆器の展示会が行われる
             今年は7日~8日、初めて名古屋へ行ったのでした

名古屋へ・・・・_e0090638_1357242.jpg

             準備中のギャラリー内

名古屋へ・・・・_e0090638_1426144.jpg

             ギャラリー入り口



今回は、体調不良の主人の代わりに行きました。 何もかも自分で準備、接客、後片付け・・・。単に出張行ってるけど男は大変なんだなぁ~って実感しました。
でも仕事の後の楽しみって言ったらやっぱり飲み会でしょう(笑)

名古屋へ・・・・_e0090638_14485564.jpg

                ビルの間に沈む夕日を眺めながら 足早にホテルに向う
名古屋へ・・・・_e0090638_1450527.jpg

                で、結局 まだ日が高いんだけど飲み会をすることに・・
                向こうの方に見えます??赤ちょうちんが・・・・・みんな待っててくれてる~
                そうです!三河地鶏の焼き鳥”と生ビール♪
                はぁ~~~!これじゃあ、まるでサラリーマンの親父ですね!    
                う~ん、でもこのお店の焼き鳥は美味しかったぁ~ヽ(^o^)ノ
                初めて食べた「しんぞう」や「かわ」や「きも」?? なかなかGoodでした

名古屋へ・・・・_e0090638_15373726.jpg

                決して、飲みすぎてボケたわけじゃありません^^;
                夜景を撮るのは、やっぱり難しいね

名古屋へ・・・・_e0090638_15393962.jpg

                名古屋にも、沖縄料理のお店が・・・
                雰囲気もよかったので、パチリ♪
                ねっ、飲みすぎてないでしょ?(笑)
名古屋へ・・・・_e0090638_15414611.gif
               
                こんな夜を過ごしていましたので、写真は期待できません・・・
                本当は名古屋城まで足を運びたかったんだけど、場所がわからず断念
                まあ、仕事にきたんだし・・・写真はいいかな。・・ってあきらめも早かった(笑)
                この写真は、全部 【Nikon COOLPIX】で撮影しました

                明日へと続く
by pure_heart96 | 2006-06-10 15:53 | イベント
<< 名古屋へ・・・・Ⅱ 田舎から都会へ >>