<< せいいっぱいの夕焼け カール♪ >>

幻の鳥?

幻の鳥?_e0090638_6343561.jpg

 

 時々舞い降りてくる 真っ白い鳥

               
幻の鳥?_e0090638_6354435.jpg

もう一羽 飛んできました




北陸地方も昨日、梅雨が明けました。今朝は青空が広がって気持ちいい
山中温泉は1300年前白鷺が足を痛めて休んでいたところから温泉が発見されたと言われています
この鳥は・・・そのサギです。 もしかしたら・・・・ここにも温泉が??(笑)
なかなか飛んでくるものの、カメラに収めることができませんでしたが、ボケてますけどやっとアップです^^b






         
幻の鳥?_e0090638_653490.jpg


         ここは春に植えた稲田です・・ もう稲穂もでてあと、一ヶ月もすれば刈り取りです。
         田舎の田園風景ですが 最近は結構気に入ってます♪ 年かなぁ(笑)         
by pure_heart96 | 2006-07-31 06:47 | 動物・生き物
<< せいいっぱいの夕焼け カール♪ >>