<< 上品な怪しさ せいいっぱいの夕焼け >>

夏への想い

8月になりやっと夏色の空が広がっている
夏は暑くて嫌いなはずだったのに・・・まんざらでもない

朝は 山々からヒグラシの声が響き 鳥のさえずりも心地いい
夕暮れには 少しだけ染まった空が一日の疲れを癒してくれる
こんなに自然って素晴らしかったんだなぁ~~
・・・・・・とあらためて思う

若いころは都会に憧れたことも 今では懐かしい思い出・・・
この自然の恵みに感謝しながら 
今日もあたしは写真を撮る!

 
        



夏への想い_e0090638_1826412.jpg


                       帰り道、夕暮れにお月様゚・*:.。.☆
                       しかし。・・・・カメラがない
                       しかたなく 携帯でパチリ♪ 
                       
                 
by pure_heart96 | 2006-08-02 18:32 | 夕焼け
<< 上品な怪しさ せいいっぱいの夕焼け >>