<< 雨の京都へ・・・・・ テーブルセッティング >>

紅葉はどれくらい???

e0090638_18135843.jpg




暦の上では“立冬"

昨日は突風も吹いて 心なしか
もみじは飛ばされていないかな。。。と心配でした
山中温泉も少しずつ色づいてきました

「黒谷橋」






e0090638_18221052.jpg






街の中でも少し色づいて
西日が当たってキレイです





e0090638_18222966.jpg





しばらくすると
お日様は山に隠れてしまいます
ちょっと暗かったのですが
こんなアンダーな紅葉もまたいいかも^^


ピントボケはいつものことで。・・・ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ


by pure_heart96 | 2006-11-08 18:17 | 紅葉 | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/4511176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 奥尻島で突風、2棟全壊 at 2006-11-09 22:56
タイトル : 奥尻島で突風
2棟全壊... more
Commented by ゆりまる at 2006-11-08 18:46 x
お久しぶりです~!わぁ~かなり色づいてきましたね!
来週はお祭り以来、初めて帰省の予定です。いい色に染まってるといいのですが。
楽しみです(^^)
Commented by なな at 2006-11-08 21:48 x
お~ボチボチきてますね~
もう少し待って山中に遊びに行こう!
キレイな紅葉の時を待ってま~す。(^.^)/~~~
Commented by blue tango at 2006-11-08 22:07 x
「黒谷橋」ずいぶん高いですね~
この橋の上から下を見たら恐そう。陽のモミジも、陰のモミジもそれぞれの表情があっていいですね。
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-08 22:21
pure_heart96ちゃん こんばんわ~~

おおお いよいよ山中温泉も紅葉の時期
綺麗なもみじ・・ステキに撮られましたね!
ビンボケなんてとんでもない
丸ボケの中に映えるモミジ
本当に素晴らしいと思います。
黒谷橋もいいところみたいですね(^o^)/
Commented by papaphoto at 2006-11-08 22:28
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
徐々に紅葉が染まり始めていますね。
透過のモミジがすごく綺麗ですね。
またアンダーで撮られたのも、なかなかいい感じですね。
ピンボケはご愛嬌♪ですね。
黒谷橋周辺はもっと色付くのかな?
Commented by meili at 2006-11-10 00:29 x
うわぁ。。。
月並みな言葉ですが、本当にきれいに撮れてますね!
緑と赤のもみじが素敵。
こころがすっとします。
Commented by simple-mayu at 2006-11-10 05:32
おはよう*^^ pureちゃん
きれいな紅葉だね^^
黒谷橋ももっときれいに紅葉するの?
あ〜行きたい、行ってみたい山中温泉です。^^
もみじの赤っていいなぁ〜
寒くなったので、pureちゃん風邪ひかないようにね。
Commented by pure_heart96 at 2006-11-10 07:08
◆ゆりまるさん、ヾ(^∇^)おはよー♪
ご無沙汰しましたね!そうですかぁ~来週にお帰りで・・・・
鶴仙渓はまだちょっと早いかもしれませんねぇ~こおろぎ橋もまだです
23日頃が見ごろかな・・・なんて思いますが お天気にもよります
Commented by pure_heart96 at 2006-11-10 07:10
◆ななさん、ヾ(^∇^)おはよー♪
ボチボチですね~こおろぎ橋もまだですね
やっぱり秋が一番人も多いからね~
また、ゆっくり秋の山中温泉きてくださいね!その時はうちにも是非に・・・・d(゚ー゚*)ネッ!!
Commented by pure_heart96 at 2006-11-10 07:12
◆bluetangoさん。ヾ(^∇^)おはよー♪
この黒谷橋は、石の橋で大正ロマン風です
写真を撮った場所は、「しらさぎ大橋」といって大きい橋で10年くらい前に出来た橋かなぁ
紅葉もいろんな表情みせてくれますよねヽ(^o^)ノ
Commented by pure_heart96 at 2006-11-10 07:16
◆hatimituちゃん、ヾ(^∇^)おはよー♪
紅葉も写真を撮るにはちょっと早い感じです
でも、ところどころは日当たりや木にとって色づいていますよ♪
黒谷橋・・・こおろぎ橋にくらべたら人気スポットでないのですが
ひっそりしたたたずまいに惹きつけられますね
紅葉の玉ボケ。。。はちょっと狙ってきました^^b
Commented by pure_heart96 at 2006-11-10 07:18
◆papaさん、ヾ(^∇^)おはよー♪
紅葉もこれからとり放題(笑)です
紅葉の葉に陽の光りがあたると。・・・とってもキレイなんですよね!
欲をいうと、雨上がりの晴れた時が一番いいかなーーー
黒谷橋も結構色つきますよ
Commented by なな at 2006-11-10 07:52 x
ハイ、紅葉の時期に一番最初にお邪魔しようと決めていますから、その時はヨロシクです。(笑)
時間的には午前10時50分の?加賀温泉駅からゆうゆう館行きのバスに乗っかり行きますから11時半頃までには到着するでしょう~
楽しみですね。\(^o^)/
早く行きたいなぁ~ (^.^)/~~~
Commented by gonkappa at 2006-11-11 09:36
黒谷橋ですか、このアーチが谷間の景観にとけ込んでいてとても自然な感じがいいですね。モミジも最高でーす!!
Commented by pure_heart96 at 2006-11-12 08:59
◆mailさん ヾ(^∇^)おはよー♪
レスは遅くなってしまってごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ
キレイなものを見て、感動することって大切なことですよね
この日からみると結構色づきも深まってきましたよ
Commented by pure_heart96 at 2006-11-12 09:02
◆mayuちゃん ヾ(^∇^)おはよー♪
レスは遅くなってしまってごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ
寒くなると、紅葉もどんどん、色づいてきますね
この黒谷橋も真っ赤にはならないけど、もう少し鮮やかになるでしょう
山中温泉~これからが見ごろです! 
是非いらしてくださいませ ヽ(^o^)ノ
Commented by pure_heart96 at 2006-11-12 09:05
◆ななさん ヾ(^∇^)おはよー♪
レスは遅くなってしまってごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ
ええぇぇぇ~~~~ななさん、こっちに来れるの???
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 時間も了解ですよ
前日でもいいですから、お知らせくださいね!
美味しいコーヒーとケーキなど、盛りだくさんに用意して待ってますヽ(^o^)ノ
Commented by pure_heart96 at 2006-11-12 09:07
◆gonkappaさん ヾ(^∇^)おはよー♪
レスは遅くなってしまってごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ
黒谷橋は、こおろぎ橋やあやとり橋に比べたらあまり知られていないのですが
この角度からみた黒谷橋は最高ですよ
これからもう少し色づきます
<< 雨の京都へ・・・・・ テーブルセッティング >>