<< これから 紅葉はどれくらい??? >>

雨の京都へ・・・・・



e0090638_17263393.jpg




11日、久々に家族で出かけました
こんな雨の日に、どうしても行かなければならなかったのです
でも・・・・
京都らしい写真が一枚もない (-。-) ボソッ

これでは裏山と同じじゃないですかぁ~







e0090638_17271169.jpg




雨降りの合間に少し雨が上がりました
ここは、山の中の鍾乳洞とか??
本当にあるのだろうか・・・・?
それにしても、こんなに高いところまで・・・・








e0090638_17274932.jpg





どんどん、階段を上っていきます
本当にあるのかなぁ~~
熊はでないかな。。。チト、不安です
















e0090638_17293567.jpg




おお~~手作りの看板が・・・v(。・・。)
もう少しかなぁ



e0090638_17295728.jpg






写真を撮ってると
家族連れが追いこしていきました
やっぱり子供は元気だなぁ





e0090638_1731224.jpg





鍾乳洞に着きました
中へ入ってみました
なんか、ちょっと怖いですねぇ

本当はもっと進むべきだったのですが、90度の階段を20mくらい下りていきます
考えた末に 行くのを断念・・・・
こんなところだと想像もしてなかったので・・・・
実は、駐車場のおじさんは 「100mくらいいくとあるからねぇ~」と言ったので
かさも持たずに行ったのですが、おじさんは多分行ったことがないのでしょう
300mは歩いたでしょうか。それから山道を15分

帰りは、足が笑っていました ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





e0090638_17483544.jpg




京都へ行かなくても 裏山と同じ景観~~♪


by pure_heart96 | 2006-11-12 17:50 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/4535227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blue tango at 2006-11-12 21:37 x
京都と同じような秋の景観が裏で観られるなんていいな~
私なんかはこの前、車で紅葉をさがしにいきました。
でもなかった。(がっかり)先日はあちらを散らかしてしまってごめんなさい(ペコッ)
Commented by nobyansan at 2006-11-12 21:52
山が色づいてますね。
京都の鍾乳洞ってどこなのですか?
京都には隠れスポットが結構あるようですから・・・・、
(^ー^;)
Commented by naoscolor at 2006-11-13 14:15
撮り手としては写真から京都と感じられる何かを発信したかったという
お気持ちよ~くわかります。自分もよくその地へ行って全然関係ないもの
撮って帰ってくることがしばしばありますよ。
でも、それはそれで良いと思います。
この写真からも京都の初秋を空気と共に感じられますし・・
2枚目の構図が大好きです^^
Commented by pure_heart96 at 2006-11-13 17:47
◆bluetangoさんヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪
えっとですねぇぇ~ 裏山は京都のようでなくて
京都に行ったのに、裏山みたいな光景しかとれなかった・・・ってことなんですよ^^
寒くなってきたから、こっちも紅葉が進んできましたよ♪
探さないといけないと、ちょっとつらいものがあるかなぁ
うちはまわりが山々なので、困ることはないです(笑)
Commented by pure_heart96 at 2006-11-13 17:50
◆nobさん、ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪
京都の鍾乳洞って、 亀岡から園部~~綾部~~舞鶴と 帰っていったのですが
その途中に看板があったので、ちょっと寄ってみたんですよ
地名は・・・・ちょっと忘れてしまいましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
もしかしたら、隠れスポットなのかもしれませんねぇ
Commented by pure_heart96 at 2006-11-13 17:51
◆naoさん、ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪
そうなんですよね!京都らしい 神社仏閣に紅葉。。。。を撮りたかったんですが
まあ、時間もないし、市内までいく余裕もなかったので期待はしてませんでした
でも、紅葉の写真が何枚かとれただけでもラッキーかな?
ず~~~~~~~~~~っと雨でしたもん・・・(w_-; ウゥ・・
<< これから 紅葉はどれくらい??? >>