<< ひだまり 雨の京都へ・・・・・ >>

これから

e0090638_17541917.jpg





陽のあたる 少しずつ色づいて

もうじき、真っ赤になっていくんだろうね



(京都の名も知らぬ山の中にて)








e0090638_1823691.jpg





高速道路の出口付近
事故があり、渋滞でした
そんな中、前を走る見たこともない乗り物・・・・

(‥ )ン?いったい 何???
よぉ~く見ると サイドバイクとか書いてあるじゃないですか
前は良く見えなかったけど これって隣に人が乗れるのでしょうか?

たとえ、乗れたとして「乗せてあげるよ」と言われても
あたしは ご丁寧にお断りします(笑)


by pure_heart96 | 2006-11-13 18:25 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/4541856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-13 20:53
pure_heart96ちゃん こんばんわ~~

わあ~~ 素晴らしいもみじ
グリーンから真っ赤に染まるのですね。
葉がとても綺麗!
上手だなぁ~~(*^^)v

このバイク 初めてでしたか?
アハハ ナンパされても断るって!
これからの時期は寒いでしょうけど
夏は涼しいかも・・(直射日光が当たるかな?)

かなり高価なものだと思います。
pure_heart96ちゃんが誘われないように祈っていますね(笑)
Commented by papaphoto at 2006-11-14 01:33
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
イイですねぇ~
背景に紅く染まり始めたモミジがよく映えてますね。
僕は未だ紅く染まったモミジに出会えていないです・・・
浜松辺りは12月上旬が見ごろだと思うのですが、12月に入ると仕事が
忙しく休日もままならなくなるかも・・・
Commented by yamato at 2006-11-14 06:59 x
ここにコメントは、初めてかも?
1枚目のもみじ、いい感じ~~♪(*^、^*)
あ、サイドカーは 忘れた頃に見たことあるよ。
私は助手席(車のほう)に乗るのは 恥ずかしいからヤダけど
運転(バイク)のほうには乗ってみたいな♪
あれって運転難しいらしいね?
Commented by naoscolor at 2006-11-14 09:32
pureさん、おはよ~^^
1枚目は和だねぇ~。何だかホッとします。
この時期の紅葉はまだ全体が色付いていないので、
逆にそのコントラストが綺麗だったりしますよね!
高速道路の表示板に「京都東」って書いてあるので、京都が証明できましたね(笑)
Commented by pure_heart96 at 2006-11-14 17:54
◆hatimituちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )
そうそう、緑の葉っぱが先の方から真っ赤に染まっていくんですよね
そのグラデーションがとても美しいですよ
この写真も 鍾乳洞のところから撮ったものなのですが
夜みたいになってしまったけど、なかなかいい感じに写ってました^^b
ナンパ?はされる歳でもないですが。(笑)
こんなバイクは初めてみましたよ~ 運転むずかしそうですね
Commented by pure_heart96 at 2006-11-14 18:16
◆papaさん、ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪
たまたま撮ったカエデがいい感じでした~
まあ、京都なんですけどね・・・そんな感じが少しはするかな(笑)
こちらは、だいぶ山々が色づいてきましたよ^^
カエデも真っ赤になってるところもありますね
忙しくなって写真が撮れない???今の内に在庫をためましょう^^b
Commented by pure_heart96 at 2006-11-14 18:19
◆yamatoさん、ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪
初カキコありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
もみじもいい感じでしょ??結構気に入っています
サイドバイクは 高速はちょっと怖いですね~
この車、ナンバープレートを見たら、浜松でしたよ
京都だから、結構遠くまできたんだねぇ~~~すごい!
yamatoはやっぱり運転席か~~やってみたら?(笑)
Commented by pure_heart96 at 2006-11-14 18:22
◆naoさん、ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪
一枚目のもみじ。あたしもお気に入りなんですよ♪
うんうん、和風な感じでしょ?それも、京都らしい。。。。(笑)
これは 清水寺なんですよ!っていうと、そうなってしまうそうな・・・d(゚ー゚*)ネッ!!
二枚目の高速の写真。。。あたしの意図がわかっていますねぇ~
そうなんですよ!京都へ行ってきた証拠写真です(笑)
<< ひだまり 雨の京都へ・・・・・ >>