<< いつかの夕暮れ これから >>

ひだまり

e0090638_1848339.jpg





いっしょに笑い
一緒に泣き
共に歩いてきた

そんな二人の後姿が 
とてもいとおしく思う


秋のひだまり



e0090638_1841771.jpg




この道を

前を見て 一緒に歩いていこうね・・・

転びそうなときは 支えてください


何年後かの二人の姿を置いてみる


by pure_heart96 | 2006-11-14 18:57 | 紅葉 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/4548108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-14 20:53
pure_heart96ちゃん こんばんわ~~

いいなぁ・・・この二人の後姿
日だまりとタイトルをつけたセンスにも脱帽

いつも素晴らしくまとめていて感心させられます。
Commented by gonkappa at 2006-11-14 21:12
pureさんのお年寄りをこのように見ておられるんだなーと、pureさんの優しさが伝わってきますね。最近の天気を見ていると日だまりのありがたさが実感できる今日この頃です・・・
Commented by meili at 2006-11-14 22:53 x
すごくじ~んと来るような、映画を見ているような写真ですね。
なんともいえません。(うるうるしてます)
言葉も。。。
Commented by simple-mayu at 2006-11-14 23:30
pureちゃん、こんばんは〜*^^
とてもやさしい写真です^^
秋のひだまりで、やさしい時間をずっと一緒に過ごす人が
いることが、一番の幸せですね。
Commented by papaphoto at 2006-11-15 15:59
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
優しい雰囲気たっぷりの素敵な写真ですね。
いつか年老いた時、この老夫婦のように一緒に並んで陽だまりの中を
歩いていける夫婦でありたいと思いました。
『ひだまり』というタイトルが良く合います。
Commented by naoscolor at 2006-11-15 17:31
pureさん。こんにちは ^^
ん~、良い写真だなぁ~
陽だまりの中を共に歩く老夫婦。。 凄く素敵な1枚ですね!
僕もこういう写真撮りたいです!
Commented by pure_heart96 at 2006-11-16 06:47
◆hatimituちゃん、ヾ(^∇^)おはよー♪
このお二人は観光客だったんですよ
でね、二人で歩く姿を追いかけたんです
どうも亭主関白みたいな感じだったんですけど
奥様は黙ってついていきました・・・・
昔の夫婦ですね・・・・・今の時代は、反対かも(笑)
Commented by pure_heart96 at 2006-11-16 06:49
◆gonkappaさん、ヾ(^∇^)おはよー♪
実は、あたしの周りにはお年寄りがたくさんいます
高齢化社会ですからね(笑)
どんなに歳を重ねても可愛い年寄りになりたいなーーって思いますよね
ひだまり・・・こっちもお天気が悪いので はやく陽だまりがほしい~~
Commented by pure_heart96 at 2006-11-16 06:52
◆meiliさん、ヾ(^∇^)おはよー♪
後姿の老夫婦・・・奥様は黙ってうしろをついていく
ダンナさまは 俺にまかせとけ~~みたいなそんな感じでしたが
写真は、寄り添ってる感じに撮りたかったので、色づきかかった桜の木の下に来たとき
シャッターを切ったんですけど。。ね
こんな夫婦になれたらいいなーーって・・・努力します(笑)
Commented by pure_heart96 at 2006-11-16 06:56
◆mayuちゃん、ヾ(^∇^)おはよー♪
そうそう、優しい時間を一緒に過ごせる人がいること!
これが一番大事なことですよね
おじいちゃん、おばあちゃんになって 縁側でミカンをむいてるような?
そんな陽だまりでぼ~~~っとしてるのも夢かな^^b
Commented by pure_heart96 at 2006-11-16 06:59
◆papaさん、ヾ(^∇^)おはよー♪
ひだまり”のタイトルは、写真を見て自然にうかんできたんですよ
それくらい、ほんわかしてる写真ですよね
ちょっと明るすぎるかな~っておもって暗くしてみたのですが
ひだまりのような。。。。っていう感じがでなかったので
このまま補正なしでアップしました~ 
こんなゆっくりのんびり相手の歩く早さにあわせながら散歩できる
そんな夫婦になれたらいいですね~~~頑張ろう~~~^^b
Commented by pure_heart96 at 2006-11-16 07:02
◆naoさん、ヾ(^∇^)おはよー♪
陽だまりの中、歩く老夫婦・・・・
目標ですね!それにはいろんな努力が必要でしょうね
我慢や、相手を思いやる心や それを積み重ねて歩く・・・
写真を撮ることで、あえて自分も・・・こんな夫婦になりたいな~って思います
<< いつかの夕暮れ これから >>