<< 燃える秋 Ⅱ 天気が悪くて・・・・ >>

燃える秋

e0090638_18385347.jpg





昨夜あんなに雨が降ったのに今朝、起きたら快晴の気配
心がワクワクしてくるヾ(*^。^*)ノ

よし、朝 こおろぎ橋の紅葉を見てこよう~っと!






e0090638_18255517.jpg




こおろぎ橋への石畳
観光客が朝の散歩を楽しんでいました





e0090638_1827569.jpg




道の傍らに
真っ赤な紅葉の葉が 
石の上で 写して~ っと
そっとささやく声が聞こえました





e0090638_1838834.jpg




もう一枚^^






e0090638_1832368.jpg



もうすぐでこおろぎ橋です
昨夜の雨は 枝や葉をしっとりさせてくれます



こおろぎ橋? 
チョットもったいぶってみようかな^^;


by pure_heart96 | 2006-11-21 18:39 | 紅葉 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/4589781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-21 22:01
pure_heart96ちゃん こんばんわ~~

わお~
雨上がりのしっとりとした雰囲気がステキ!
こおろぎ橋・・おあずけなんだぁ・・・ショック(笑)
ベンチの上の 真っ赤な落ち葉
とっても情緒があるなぁ・・・
明日は こおろぎ橋へ着くかな・・
Commented by gonkappa at 2006-11-21 22:38
とうとう晴れましたか、やっぱりお天気が一番ですよね。
写真をとらなくっちゃて気分にしてくれるし、晴れ晴れした気持ちが伝わってくるようなそんな写真です!!
Commented by blue tango at 2006-11-22 00:06 x
こんばんわ♪
こおろぎ橋へはこんな石畳を行くのですか?想像とは違いますがなんだかわくわくします。
真っ赤なモミジ、なんてカメラ目線がいいんでしょう!
Commented by papaphoto at 2006-11-22 01:12
(*´∀`)ノ こんばんわ!!

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン・・・こおろぎ橋は次回のお楽しみなんですね。
でも、こおろぎ橋までの道すがらにも素敵な写真を撮られましたね。
2枚目の朝日が降り注ぐ感じがすごく良いですね。
それに3・4枚目と落ちたモミジを上手に切り取られていて素晴らしいです。
こん感じの撮り方、真似してもイイですか?
Commented by mayu at 2006-11-22 09:08 x
pureちゃん〜*^^おはよ〜。
東京は昨日から暖かくなってます。
素敵な風景だなぁ。訪れてみたい。
情緒ある石畳・・ゆるりと散策するとこおろぎ橋に着くのね♫
う〜ん、楽しみだぁ〜
Commented by pure_heart96 at 2006-11-22 09:24
◆hatimituちゃん、ヾ(^∇^)おはよー♪
こおろぎ橋は、おあずけです(笑)
あまりにもたくさん撮りすぎて・・・ちょっと収集が付かない状態なんだ^^
整理整頓して、アップしますね!
って言いながら、もったいぶってます(笑)
Commented by pure_heart96 at 2006-11-22 09:26
◆gonkappaさん、ヾ(^∇^)おはよー♪
やっと晴れました~~~~気分も爽快ですよ
前日が雨だったので、しっとりぬれてる感じがまたいい雰囲気です
時間的には、ほんの30分ほどの撮影ですが、気持ちはリフレッシュでしたよ^^b
Commented by pure_heart96 at 2006-11-22 09:34
◆bluetangoさん、ヾ(^∇^)おはよー♪
こおろぎ橋はへの道は、一般道路から石畳の坂道を100mくらい下ります
総ヒノキ造りのアーチ型の橋で とても風情がありますよ^^
シーズンそれぞれに趣があるのですが、秋の紅葉が美しいですね
今日はこおろぎ橋をアップしますので、楽しみにしててくださいね
(期待はずれだったりして・・・・(-。-) ボソッ
Commented by pure_heart96 at 2006-11-22 09:37
◆papaさん、ヾ(^∇^)おはよー♪
やっと晴れたので、あわててこおろぎ橋へと向かいました
まだ朝陽が当たっていなくてね。・・でも、そのうちに陽が射して
この坂道もすきなんですよねぇ~~~
うまい具合に ご夫婦でしょうか。・・・歩いてきました
ちょtっと撮影させてもらいました m(_ _"m)ペコリ
紅葉の葉の切り取り????真似してもらえるんですか??
いやぁ~~~~楽しみにしてますよ^^
Commented by pure_heart96 at 2006-11-22 09:40
◆mayuちゃん、ヾ(^∇^)おはよー♪
こっちも今日もいい天気みたいです
今日はお休みをもらったので、またカメラをもってぶらつこうかな~
それまでに、洗濯掃除。。。。いろいろしなきゃ(笑)
うんうん、きっとmayuちゃんも 訪れてみて~ご案内するからね!!
Commented by naoscolor at 2006-11-22 10:12
おはようございます^^
雨上がりの澄んだ空気の中、
ゆっくりと色付き落ちてゆく秋の情景・・・
なんとも心和ごみますね。^^
Commented by pure_heart96 at 2006-11-22 16:27
◆naoさん ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
雨は こんなときしっとりさせてくれますよね
雨上がりの紅葉の中、しばし時間をわすれました
こんなゆったりとした時間をもつことって大事だな~って思います
なかなか取れないんですが・・・・
今日はお休みでのんびりさせてもらいましたよん
<< 燃える秋 Ⅱ 天気が悪くて・・・・ >>