<< 春秋 燃える秋 Ⅱ >>

燃える秋 Ⅲ こおろぎ橋周辺

e0090638_16493143.jpg









e0090638_16503246.jpg









e0090638_16513167.jpg









e0090638_1719100.jpg









e0090638_16524010.jpg









e0090638_16531159.jpg








e0090638_16575293.jpg







11月23日 お昼ごろのこおろぎ橋
偶然、お日様が差し込んでラッキーでした♪

言葉はいらない・・・・
山中で生まれ山中温泉で育ち
こんなキレイな紅葉を見たのは初めてのような気がする
何百年も経ってる 木々にありがとう~って言いたい



by pure_heart96 | 2006-11-23 16:58 | 紅葉 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/4600612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fumika-fumika at 2006-11-23 20:34
こうろぎ橋 素敵ですね(^^
今週末、山中へ いこうかなって おもてます
こんなステキナ紅葉みられるかな(^^?
兼六園もそろそろ見頃かしらね(^^!
Commented by gonkappa at 2006-11-23 21:05
いやーまだまだあるんですね。しかも、だんだんすばらしくなりますねー。このすばらしさは独り占めはもったいないから、私たちにお裾分けしてもらってるんですね、ありがとさんです・・・
Commented by doragonjun at 2006-11-23 22:25
眩しいくらいの綺麗な紅葉を見事に撮影しましたね!!
本当に言葉は要らないです。
私、生まれてこのかた、こんなに綺麗な紅葉を生で観たことがありません。
Commented by papaphoto at 2006-11-24 00:47
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
いやぁ~、見事に染まってますねぇ~。
こおろぎ橋との絡ませ方が絶妙ですね。
特に最後の橋を渡るカップルを入れた写真がイイですね。
今度の日曜日、紅葉撮りに行かなければ・・・
Commented by tora-rina at 2006-11-24 01:44
こんばんは 紅葉前線南下中 今が北陸は 紅葉の真っ盛りですね
カップルの心もきっと 暖まるでしょうね
Commented by naoscolor at 2006-11-24 13:51
こんにちは^^
見上げた紅葉が星のようでロンティックですね^^
ホント燃える秋です・・
自分はまだモミジ撮ってません。こちらは12月入ってからかな・・・
Commented by blue tango at 2006-11-24 17:34 x
見上げた橋とモミジがなんとも言えないくらいみごとですね~
渓谷っぽいようですが降りれるんですか?
私もなんだかわくわくして明日紅葉を探しに行きたくなりました。
Commented by いっちゃん at 2006-11-24 23:57 x
ゆみちゃん、こんばんわ!!お久しぶり~♪
時々お邪魔しているんだけど、いつも読み逃げばかりでゴメンネ。
でも、優しい写真にいつも癒されていますよ~♪

ハッとするほど鮮やかなモミジ。
アングルもGood!ですネ。

こちらもようやく色づいてきました。
写真を撮るのが楽しみです。
今度ペッタンに来ますね。
Commented by 薩摩 at 2006-11-25 08:16 x
おはよう 
こおろぎ橋近辺でないと、観られない紅葉の絶景
この時期、コメントなしでは通れません。若い時は
目先の派手さ、歳を取ると自然の派手さですね。
直ぐにでも跳んで行きたい心境になります。今年は
兼六園、富山の海王丸、越中おわら風の盆と楽しみました。
ありがとう。
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 15:27
◆ふみかさん、ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
今日はお天気なので、どこも紅葉狩りのひとでいっぱいかもしれませんね
こおろぎ橋。。。見ごろですよヽ(^o^)ノ
でも、兼六園も見ごろなんだよねぇ~~~
あぁぁ~~~行きたいな~
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 15:28
◆gonkappaさん、ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
とってもキレイな紅葉です・・・独り占めはよくないですよね
み~~~んなにおすそ分けです^^
まだまだあるんですが・・・・ちょっとアップしすぎかな~なんて思ってるんだけど・・・
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 15:30
◆doragonさん、ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
生まれてから見たことない???かわいそうに^^
こんなところでよかったら心ゆくまでごゆっくりしてくださいね
でも、実際に見ると風の音や鳥の声・・・満喫できるんですけどね
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 15:32
◆papaさん、ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
今日は全国的に晴れマークなんですかね?
今頃、紅葉探しにうろうろしてるんじゃないかしら・・・
こおろぎ橋は、下からも見ることができるんですよ
こおろぎ橋を少しでも入れないと何処かわかりませんからね^^b
今日明日が見ごろですね
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 15:35
◆toraさん、ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
このこおろぎ橋、カップルの多いこと。。。。
もちろん、古カップルもいますけどね(笑)
昔のカップルはアベック???もう死語になってますね
二人でみる紅葉はよりいっそう紅く染まりますよ
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 15:36
◆naoさん、ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
こおろぎ橋は下からも見ることができるのですが
見上げたら、ホント星のようでしたね~~うっとりでした^^
naoさんところは12月になってからですか・・
待ち遠しいですね~~そのうちにすぐにイルミネーションになりますね
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 15:39
◆bluetangoさん、ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
こおろぎ橋から鶴仙渓・・・という、遊歩道が約1.2キロあるんですよ
川のほとりを紅葉をみながら歩く・・・・こころの癒しです
今日は全国的にお天気がいいのかな?
紅葉を探しにでかけたのかな~~~
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 15:41
◆いっちゃん、ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
うんうん、お久しぶり~~お元気でしたか??
あたしのほうもご無沙汰してしまってごめんね(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*
いつも見てくれてたんですね~ありがとう
紅葉は今が見ごろ、旬ってとこかしらね^^
今しかない!っていうくらいアップしています(笑)
あたしもまたお邪魔しますね
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 15:45
◆薩摩さん、ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
石川の良さ、山中温泉の魅力を少しでも伝えられたらっていつも思っています
こんなキレイな紅葉を自分ひとりで見るなんて、もったいない・・・
本当は、温泉につかってゆっくり来てもらうのが一番だけど
また、是非にゆっくり遊びにきてくださいませ(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*
<< 春秋 燃える秋 Ⅱ >>