<< ◆ 初霜  燃える秋 Ⅲ こおろぎ橋周辺 >>

春秋

e0090638_0473362.jpg









e0090638_0481090.jpg








e0090638_0482690.jpg






11月23日のあやとりはし周辺です

真っ赤に燃えるもみじの横で マイペースで咲き誇ってる桜花

まるで、私を思い出して!って言ってるように

そういえば、ここは桜公園の中

四季桜なのかな・・・あまりにも見事に調和していました

春と秋で 春秋・・・・・





by pure_heart96 | 2006-11-25 00:49 | 紅葉 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/4610770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blue tango at 2006-11-25 08:30 x
おはよう~♪
燃えるような真っ赤なモミジと、合成かと思うようなサクラ。まさに春秋!!
夢のような季節の共演を見られるなんて、pureさんはほんとに日頃の心がけがいいんですね~
それに背景のぼかしがその場の主役を引き立たせてます♪
Commented by 薩摩 at 2006-11-25 08:34 x
おはよう 
春と秋が同時に観れる風情、初めて見ました。
yumiさんの技術によって、春もまんざらでもなさそう。
でも秋は秋の風情が一番ですね。
あやとり橋、こおろぎ橋近辺の紅葉満喫いたしました。
Commented by naoscolor at 2006-11-25 13:42
どちらの写真も日本~~!!って感じですね^^
風情があって癒されますね^^
Commented by tora-rina at 2006-11-25 14:15
おはよう 桜と紅葉のコラボ 季節を感じますね~~色の競演
楽しませていただきました
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 15:47
◆bluetangoさん、ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
いつも、いつもコメントありがとう♪
この桜と紅葉にはびっくりしました
漆器の蒔絵に 「春秋」っていう絵があるのですが
桜だったら春だけ、紅葉は秋だけしか使えなくなるので
桜と紅葉で 一年中使えるって意味だそうですよ
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 15:49
◆薩摩さん、ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
桜と紅葉のコラボレーション 素敵でした
こんな見事な春秋にであえるなんて、やっぱり日ごろの行いでしょうね
ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ そう言っておこう
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 15:50
◆naoさん、ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
そうですね~紅葉は着物や器の秋の模様にされるくらいですから
紅葉は日本的ですね 日本人に生まれてよかったな~って実感です
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 15:51
◆toraさん、ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪
桜と紅葉のコラボレーション楽しんでもらえたでしょうか?
見事な色合いに感動しまくりでしたよんヽ(^o^)ノ
Commented by gonkappa at 2006-11-25 22:29
いやー初霜ですか、着実に冬に向かっていますね。
3枚目のガラス細工キレイです。いつもながらすごい技術にthanksです。
Commented by reihappy7 at 2006-11-26 21:31
もみじと桜!すごい取り合わせを撮りましたね~。
鮮やかな紅色が効いています。
<< ◆ 初霜  燃える秋 Ⅲ こおろぎ橋周辺 >>