<< ♡ sakurako ♡ ◆ 初霜  >>

◆ Momiji collection 光りをあびて



e0090638_2113463.jpg





優しい光りの中で











e0090638_2112167.jpg







 キラキラ光っていました









e0090638_21123596.jpg






美しい・・・・









e0090638_21113784.jpg






言葉はいらない








e0090638_21144244.jpg





ただ

拍手をおくりたい







先日の こおろぎ橋周辺です
光りをあびて 紅葉がキラキラと光っていました
どうも、あたしはキラキラが大好きなようです(笑)











by pure_heart96 | 2006-11-26 21:18 | 紅葉 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/4623295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobyansan at 2006-11-27 00:27
こんばんは
オゥ~ いいですね~~~。どれも・・・
4,5枚目がとくに好きです。
静寂な世界に凛とした存在を伺わせるようです。
日光をあびたモミジはすがすがしいですね。



Commented by naoscolor at 2006-11-27 13:26
こんにちは~
かぁ~!!やられたぁ~って感じのモミジですねぇ~
綺麗だなぁ~
モミジも綺麗だけど、バックのボケ味も最高です。
特に1枚目が大好きです^^
Commented by tora-rina at 2006-11-27 16:52
こんにちは~~1枚目の写真が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

風情があって いいですね 何気ない世界もファインダーを通すと
芸術の世界へ連れて行ってくれますね これからも 宜しく(゜ー゜*)ネッ!
Commented by 風の旅人 at 2006-11-27 17:20 x
感動のモモミジ・フォトです♪
特に2枚目・4枚目なんかは「加賀友禅の図柄」すれば素敵ですね!

前回の「霜」のフォト・・・秀逸!・最高です!
今度、私もトライしてみたいと思いますが、
何分、寒いのに弱いので・・・行動に移せるかどうか?




Commented by sattorama at 2006-11-27 22:06
こんばんは、pureちゃん^^
素敵だね~、ひかりに透ける紅葉が♪
バックの葉っぱもキラキラしててキレイ!
↓の霜の降りた枯葉も素敵!!!
すっごい綺麗なんだね^^
知らなかったよ~^0^
Commented by simple-mayu at 2006-11-27 22:13
光の中で輝くもみじちゃん。
なんてきれいなんでしょう。。言葉はいらないね。
きれいな色に、輝きをまし、凛とした存在感。お見事!!^^
もう、霜が降りたのですね。
光にあたるとこんなに輝くのですね。
きれいです。。
心癒されて眠ります。。
Commented by doragonjun at 2006-11-27 22:48
パチパチパチ・・・・・
拍手しますよ~、どれも綺麗な写真ですもの!!
やはり晴天で紅葉を撮ると輝いていますね。
あっ、お茶が飲みたくなりました(^^) ←日本人で良かったです
Commented by ilovedart at 2006-11-27 23:02
こんばんは!!
ちょっとご無沙汰でした。

↓下から紅葉全部ゆっくり拝見しましたよ~
すごく繊細で、柔らかい色に感激でした。
こんな紅葉を目の前にして、感激だったのでは?
本当にきれいです。
もちろん、キラキラも(^^♪

2枚目の丸いっきらきら、葉の上品な色合いが好きです。

あ、言葉はいらないんだった、、(^^;)
Commented by ann_life at 2006-11-27 23:42
こんばんは。
もう紅葉してるんですね~♪
最後の写真すごく好き(´∇`)
紅葉、撮りたくなっちゃいました♪
Commented by papaphoto at 2006-11-28 01:30
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
ホント言葉は要らないくらい美しいです。
どの写真もキラキラ輝いていて綺麗ですね。
特に最後の写真は、すごく印象的で素晴らしいです。
Commented by pure_heart96 at 2006-11-28 21:50
◆nobさん、こんばんはヽ(^o^)ノ
はい、この日はお日様の日差しをいっぱい浴びた紅葉がとれました
ファインダーからみててもとっても清清しかったですよ♪
そうそう、コメントもらってから、写真の位置を変えてしまったんですよ
すみませんでした(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*
Commented by pure_heart96 at 2006-11-28 21:53
◆naoさん、こんばんはヽ(^o^)ノ
やられちゃいました??(笑) まわりが自然いっぱいなので
お日様をいっぱい浴びてる紅葉を惜しみなく撮ることができました
全体的に見るとなんの変哲もないんだけど、この塀の上の紅葉は最高でした
一枚目がやっぱりあたしも好きなんですよねぇ・・
Commented by pure_heart96 at 2006-11-28 21:54
◆toraさん、こんばんは
一枚目はあたしもしゅきですよ^^b
なんでもない世界でも、ファインダーから見る世界って芸術~ってときがあるんですよね
その感動がたまりません・・・・^^
Commented by pure_heart96 at 2006-11-28 21:59
◆風の旅人さん、こんばんはヽ(^o^)ノ
褒めていただいて嬉しいです~ありがとう
そうですね!加賀友禅に合うかもしえれません・・・図案の提案しようかな(笑)
霜の写真も 見ていただいて・・・早起きしたかいがありましたね!
風の旅人さんも頑張って寒い朝に起きてみましょう・・
Commented by pure_heart96 at 2006-11-28 22:01
◆さとちゃん、ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪
そうそう、光りにすけるんですよね
感動の一瞬ですね!霜の写真も同じです
ファインダーから覗世界は別世界・・・・だからカメラは楽しいんだよね~
Commented by pure_heart96 at 2006-11-28 22:03
◆mayuちゃん~風邪の具合はどうですかあ~
自分もそうだけど、家族も風邪ひくと大変ですよね~ご自愛してくださいね
わざわざ、来てみていただいてありがとう(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*
そうなんですよ、キラキラがとってもキレイだったんだ^^b
Commented by pure_heart96 at 2006-11-28 22:05
◆doragonさん、ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪
紅葉に光りがあたると、とってもキレイな色に変身しますよね
それがため息がでるくらいキレイなんですよ
特にファインダーから覗くと別世界ですよ^^b
ホント、日本人に生まれてよかったですねぇ
Commented by pure_heart96 at 2006-11-28 23:04
◆dartさん、ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪
ゆっくりと紅葉みていただいてありがとう~
ここしばらくで急に紅葉が進みましたね~
やっぱり日本人なのかな~ 色づいた紅葉は最高ですね!!
キラキラが思いのほかキレイに撮れたかなぁ~って思います
言葉はなくても、気持ちはあったほうが嬉しいね^^b
Commented by pure_heart96 at 2006-11-28 23:05
◆annちゃん、ご無沙汰してました~~
そうなんですよ、紅葉も今が見ごろですが、そろそろ終わりに近づいてます
annちゃんも、遠慮せずに紅葉いっぱいとってくださいねd(゚ー゚*)ネッ!!
楽しみにまってますよん
Commented by pure_heart96 at 2006-11-28 23:08
◆papaさん、ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪
そうなんですよ~言葉を失うくらいの見事な紅葉・・・
肉眼よりもファインダーから見る景色のほうが素晴らしいときってありますよね
そんな感じでした~~~
今回は、光りを中心に撮ってアップしたんですよヽ(^o^)ノ
Commented by syun200 at 2006-11-29 21:48
綺麗な紅葉に 光達もはしゃいでいますね^^
光達のおしゃべりが聞こえてきそうです
Commented by pure_heart96 at 2006-11-30 21:31
◆syunさん、こんばんは
光りに紅葉がはしゃしでるんじゃないですね?
紅葉に光りが・・・はしゃいでるんだ・・・・そういう表現もあったんだ^^b
<< ♡ sakurako ♡ ◆ 初霜  >>