<< 晩秋 ◆ 朝の渓谷  >>

燃える思い

e0090638_0571946.jpg







二人の心を映し出すかのような

真っ赤に燃える 紅葉











e0090638_1253029.jpg








e0090638_141663.jpg







人の心は揺れ動き
やがて散るときがくるかもしれない

でも、後悔はしたくない
最後まで真っ直ぐあなただけを見つめていたい

燃え尽きるまで・・・・



by pure_heart96 | 2006-12-01 00:01 | 紅葉 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/4652288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tora-rina at 2006-12-01 01:21
\(^o^)/こんばんは! yumiちゃん 燃え尽きると・・・・って
紅葉の事なんですね _(^^;) あはは カップルは燃え尽きては困りますね赤の絨毯がきれいですね
Commented by naoscolor at 2006-12-01 09:52
恋の季節ですねぇ~
ちなみに私は燃え尽きちゃったかな(爆)
あぁ~、、また燃え上がりたい^^;
Commented by ray1026 at 2006-12-01 21:21
ご無沙汰してましたぁ・・・こんばんわぁ~( *^^)ノ″

素敵な写真をアップされてますね!
どのお写真も素晴らしいです。

今日からブログを再開しました。
住まいを苫小牧から札幌に移しました。
良かったら・・・またお付き合いお願いしますね。宜しく!
Commented by ラブ母 at 2006-12-01 22:14 x
yumiさんおひさしぶり~♪
ダイナミックに紅葉しているんですね~すばらし~い!!
この景色を毎年見て暮らしているんですね~♪
お幸せね~~☆
あぁ~~本物を見てみたい!!
Commented by nobyansan at 2006-12-02 01:26
すごい紅葉にカップル、いいですな~~~、
私も先日 昔娘ともみじ見にいってきました>
↑みたいにね、・・・・・笑)
モミジはそろそろ終盤かな? 次は何・・・・かな?
Commented by c-saoriori at 2006-12-02 19:30
はじめまして^^。saoriと申します。
「初雪」の頃から覘かせて頂いていました。
素敵な作品ばかりで見入っていました。
「燃える思い」イイですね~~~☆
そんな・・・事もあったかな?
Commented by pure_heart96 at 2006-12-02 23:53
◆toraさん、こんばんは
そうですよ~燃え尽きて落ちてしまった葉っぱです
それでも、落ちてもきれいなのは何故でしょう・・・
ここは紅葉の館みたいで。まさにもみじの絨毯でしたね~
Commented by pure_heart96 at 2006-12-02 23:56
◆naoさん、こんばんはヽ(^o^)ノ
えぇぇ~~naoさんは燃え尽きたの?????
これからじゃないですか!(笑) ひと花、ふた花咲かせてくださいね
なぁ~んて、秋はセンチメンタルに、そして誰もがロマンチストになりますよね
あぁぁ~~~でも、もう12月だね・・・恋もクリスマスがクライマックスかな♪
Commented by pure_heart96 at 2006-12-02 23:57
◆rayさん、ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪
再開おめでとうございます
待っていましたよ^^b お引越しされたんですね!
これからは札幌の風景が見られるんですね!楽しみにしてますよ
Commented by pure_heart96 at 2006-12-03 00:00
◆ラブ母さん、ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪
ダイナミックな紅葉・・・・素晴らしい表現です
まさにその通りですね~~~恋人も燃え上がるくらい真っ赤でした
山中温泉のこおろぎ橋は秋のこの時期が見ごろです
でも、冬も好きだし、春の新緑も素晴らしいですよ
らぶ母さんも是非~来てほしいな~~~ッテ思います
Commented by pure_heart96 at 2006-12-03 00:04
◆nobさん、こんばんはヽ(^o^)ノ
昔娘・・・・ですか。。。あたしは大昔娘です(笑)
それでも、仲良く紅葉が見れるっていいですよね!
キレイなものを見て、感動することって、とってもいいことみたいですよ
大いにいろんなものをみて感動しましょヽ(^o^)ノ
紅葉の次は。。。。。。白く舞い降りるものです。。。そろそろかなぁ
Commented by pure_heart96 at 2006-12-03 00:07
◆はじめまして~~~saoriさん、
ようこそ、拙いブログに。。。また、写真も見てくださってありがとうございます
地元の何気ない風景を中心に撮ってます
こんなブログでよかたtら、また遊びにきてくださいませ
こちらこそ、よろしくお願いします(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*
Commented by syun200 at 2006-12-03 23:39
カップルがいることで 沢山の物語が浮かんできますね
僕にはこういう写真が撮れません 羨ましい限りです
素敵な物語をありがとう
<< 晩秋 ◆ 朝の渓谷  >>