<< 感謝 由布院 Ⅵ >>

思い出に

【 お土産編 】

長い間、由布院への旅におつきあいいただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ささやかですが、美味しいおみやげをご用意させていただきましたのでご賞味くださいませ・・・・


思い出に_e0090638_033218.jpg



                              ボケておりますが新鮮です^^v
                              由布院の新鮮素材をつかったケーキです
                              (‥ )ン?このままじゃ・・食べられないとな・・・・

                         



思い出に_e0090638_0332466.jpg


 
                                   B-sprak 
                                         ふわふわしてて
                                         めちゃめちゃ美味しかったぁ 
                              







思い出に_e0090638_0334742.jpg


                                    
                                        もうひとつは ゆず胡椒とゆず練                                                                                                                    
                                        大好きなゆずの香りが口の中で広がって・・・
                      






  
 長い間、おつきあいいただた由布院の旅・・・今日でおわりとさせていただきました。 
大好きな写真を山ほど撮ることができたとおうこともあるかもしれませんが、満足しすごくリフレッシュできた旅行でした。
いつも、旅行にでるとなにかしら失敗をやらかしてしまうのですが、今回はなんとか踏ん張りました(笑)

帰りの福岡空港で、みんなビールなど飲んでいましたが、あたしと○○さんは、機内で飲もうと
彼女は缶ビール、あたしは中ハイを買って乗り込みました。
帰りは呑んでぐっすり眠ろう~!なんて思っていたのに、呑んだら話に花がさいてしまって・・・
結局眠れずに 小松へ・・・。しかし、眠れないどころか頭が回ってる (@@) なんか気分も悪くなりそうな気配

えぇぇ~~帰り際になってみっともない姿は見せられないぞ!! って 頑張りました~
無事小松に着き、飛行機を降りて歩こうとしたら、なんと自分でもおかしいくらい千鳥足ではないですかぁ
こんなに弱かったっけ・・・あたしって~? 彼女に支えながらなんとかバスまで┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
後できいたはなしですが、気圧の関係で酔いのまわりが早いそうです・・ 今度から気をつけよう

で、本当に研修旅行だったの・???って人がいると思います。そんな写真一枚もアップしてないんだもん
なので、一枚しっかり勉強してる姿を残して・・・・ 終わります (*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*

それから、黒川温泉の写真もあるのですが、冬のための在庫にとっておくことにします(笑)


思い出に_e0090638_1235070.jpg




思い出に_e0090638_1253017.jpg思い出に_e0090638_1265446.jpg
by pure_heart96 | 2006-12-13 00:57 |
<< 感謝 由布院 Ⅵ >>