<< 待ちくたびれて 朝の光 >>

友達

友達_e0090638_1919415.jpg





大阪から主人の小学校のときの同級生が遊びにきました。 かれこれ10年ぶりくらいでしょうか
奥様と、可愛いりりーちゃんも一緒です^^b
うちのコロちゃんは、りりーちゃんが気になって仕方がありません・・・・・・
猫派か、犬派か・・?って問われたら、あたしは猫も可愛いけど、やっぱり犬派です。
お友達のmayuちゃんのブログに 犬の十戒が書いてありました。(犬の飼ってる人必見)
本当にそうだなぁ~ってうなずいてたばかり
ただ、可愛がるだけでなくて責任をもって飼いたいものですね!犬も家族の一員ですから・・・

・・・・・・で、お友達夫婦は離れられないりりーちゃんも連れての旅行だったのですよ










友達_e0090638_1919582.jpg








友達_e0090638_19201786.jpg





とても、美人のリリーちゃん *^-^*  とってもおりこうさんで、リードを離してもご主人の傍から
離れませんでしたねぇ~~言うこともちゃんと理解して・・・これじゃあ離れられませんわぁ^^
ところで、うちのコロは、もうよだれをだしてリリーちゃんにアピールしましたが鼻であしらわれました(笑)
by pure_heart96 | 2007-01-23 18:11 | 動物・生き物
<< 待ちくたびれて 朝の光 >>