<< フェアで見つけた器たち Ⅰ テーブルセッティングによる食空間提案 >>

東京といえば・・・

東京といえば、どこを連想するのかな?
新宿、渋谷、原宿、表参道・・・・・お台場・・・・やっぱり東京はお洒落な街だよね

e0090638_23533470.jpg








e0090638_23515769.jpg








e0090638_2357311.jpg





・・・・・・・・と、言いながらここは六本木ヒルズのけやき通り
このイルミネーションに魅せられてしまいました ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚うっとり~ 







e0090638_001666.jpg








e0090638_004162.jpg




今、東京タワーのドラマが放映されている。ボクとオカンと時々オトン
この本を昨年読み、映画になったら誰が主役かな~なんて自分なりに想像して読んでた。
ほんと、後半は涙・涙・・・・。その憧れの東京タワー" 

ドームのイベントにだけ会うお向かいのブース。そこにお手伝いに来てる人とご一緒に夕食に・・・・・
あたしが「東京の写真を撮りたい!」ってお願いしたら、じゃあ~ってことで六本木、麻布から見る東京タワーがいいかな~っと連れていってくれました。
やっぱり大都会は違うな~と心もワクワク、バシバシ写真を撮りました。でも、夜景は手ぶれするんですよねぇ~
憧れの東京タワーも嬉し涙でボケてます(w_-; ウゥ・・ いつものことだって??? そりゃそうだ(笑)
by pure_heart96 | 2007-02-08 23:50 | 東京 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/5115086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by simple-mayu at 2007-02-09 02:07
お疲れさまです〜^^
東京の生活エンジョイしてますね♪
残りの日、ぜひ東京をいっぱい味わってくださいね^^
土曜日に行きますね〜
Commented by reihappy7 at 2007-02-09 09:21
最近は滅多に近くまで行きませんが
麻布で東京タワーを見て育ったんですよ♪
Commented by hatimitu0415 at 2007-02-09 18:04
pure_heartちゃん こんにちわ~~

わ~~~~東京タワーだ!!
ごめん 私には東京の思い出なんてないんです^^;
ブログで皆さんから見せていただく東京に 私も涙うるうる
↑のreihappy7さんも東京育ちだったんだ・・

イベントも後半 頑張ってくださいね。
↓の100番のブースの飾りつけ 100点です!!
Commented by pee-funk at 2007-02-09 19:38
イルミネーションも少しボカしてみるととっても綺麗ですね。
今の時期ならボケた感じのほうがフィットするかな。
Commented by pure_heart96 at 2007-02-09 22:33
*mayuちゃん、こんばんは^^
疲れてくると、カメラを持ってうろうろします
時間のたつのものわすれそうです・・・そうそう、エンジョイしなくちゃ♪
って思いながらなかなかですが、できるなら楽しみたいですね!
明日ですね・・・・了解ですよ(*^-^)ニコ
Commented by pure_heart96 at 2007-02-09 22:36
*rei さん、こんばんは
麻布って聞いてはいても、実際どんな街かも知らないんですよ
ここから見る東京タワーはいいですね~~
六本木は都会の香りぷんぷんしました(笑)
Commented by pure_heart96 at 2007-02-09 22:38
*hatimituちゃん、こんばんは^^
東京の思い出・・・・やっぱり中学時代の修学旅行ですね~
東京にくると芸能人に会える!と確信していたあの頃。。。懐かしいなぁ
TVと一緒だぁ~~って喜んでたよ
100番ブース、100点ですか~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう
Commented by pure_heart96 at 2007-02-09 22:41
*peeさん、こんばんは
イルミネーション、一枚目は故意的にボカシました
キラキラ光ってとっても綺麗だったんですよ
クリスマスもいいけど、もうすぐバレンタインですからね~
だからイルミネーションを残してあるんでしょうか・・
<< フェアで見つけた器たち Ⅰ テーブルセッティングによる食空間提案 >>