<< もうすぐ・・・ いつもの朝 >>

ちょっと嬉しい事

 

ちょっと嬉しい事_e0090638_20435067.jpg







ちょっと嬉しい事_e0090638_21174041.jpg



なんて、単純なんだろう~~まったく・・・・・
昨日、娘に頼まれて予約してあったCを買いにいった時の事。その小さなお店のカウンターに
まるで、「私を家に連れてって~」とでも言ってるかのように一枚のCDがおかれてありました
それが、これ・・・・pure
いやぁ~~~わが子がここにいる~♪みたいな気持ちになってしまいました

で・・・どんな曲が入っているかというと・・・やっぱり 癒し系でした 
今日はお休みだったので、ドライブがてらに聴いてみました~ゆったりと落ち着いてgood♪




ちょっと嬉しい事_e0090638_2174385.jpg




ちょっと嬉しい事_e0090638_211136.jpg
 お友達から手作りのポストカードが、郵便物の間に挟まっていました
いぁ~~~○○ちゃんからだわぁ~~ヽ(^o^)ノ
そのポストカードは 自分で撮ったと思われる写真を印刷し、表も自筆で書いてありました。最近はメールで事がすんでしまうようになって便利なような寂しいような。。。
そのハガキは 温かいハートのように思えてきました。どんな字でも絵でも 上手でも下手でもそんな事は関係ないのです。その気持ちがとっても嬉しいのです。
書いてる時間(メールでも同じだけど)あたしのことを思いながら書いてくれたその思いがカード一枚から溢れているのです。

仕事をしてると、よくお礼状をいただくことがあります。
自筆でひとことでもいいから 「ありがとうございました」と
嬉しいなぁ~~って思った事を まわりの人にもしてあげたい・・・
そんな気持ちを添えられる 人でありたいなぁ~~と このハガキから思いました。

○○ちゃん、ありがとうね(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*

by pure_heart96 | 2007-02-21 21:20 | ひとりごと
<< もうすぐ・・・ いつもの朝 >>