<< ぼんやりと茜空 未来 >>

菊の湯


久々に山中温泉のアップです。ここは菊の湯・・
天平風の緑色の屋根が特徴です 朝に夕に 住民は温泉に入りにきます
うちのおじいちゃんは、365日、朝のラジオ体操に行って 6時45分のからの朝風呂に入るのが日課です。
おかげで健康そのもの!!ヽ(^o^)ノ 
無味無臭、無色透明の天然温泉100% 一回入りにきてね



菊の湯_e0090638_17292199.jpg


男風呂





菊の湯_e0090638_1729498.jpg








菊の湯_e0090638_1730684.jpg



女風呂(左)と山中座(右)




菊の湯_e0090638_17351765.jpg


菊の湯へつづく 「ゆげ街道」 ちょっとボケてます^^;


もうすぐ新年度 湯札(パスカード)も新しく変わります。
私が使ってるのは年間 2000円で、入る度に50円必要です
毎日入るおじいちゃんは、年間パスカード 14000円です
一瞬、2000円券のほうが安く感じるのですが、3日に2日以上入る人は年間パスカードのほうがお得なんです
パスカードがない人は、一回入る度に 370円 必要です
それぞれ、入る頻度によって選ぶ事ができるんです
by pure_heart96 | 2007-03-22 17:44 | 山中温泉
<< ぼんやりと茜空 未来 >>