<< 人と桜 夕暮れ さくら >>

つくしのひとり言


つくしのひとり言_e0090638_20204858.jpg






光りのシャワーを浴びて






つくしのひとり言_e0090638_20262785.jpg



今日もいいことがありそうな予感^
゚・*:.。.☆  ゚・*:.。.☆









つくしのひとり言_e0090638_20444931.jpg



昨日の夕方、コロと散歩に・・・
いつもは通らない散歩道へと歩いていったら
なんと!そこには つくしの坊やがいっぱい 我先に・・と背伸びをしていました
ヨシ!、明日朝、もしもお天気がよかったらカメラ持ってきてみよう♪

そして

今朝、霜がふって肌寒い朝・・・・朝日が当たったかな~~
わくわくしながらあの土手へいってみました

ファインダーから覗いた景色は、まるで虫になったような気持ちでした
つくしがこんなにも可愛くて光ってるなんて・・・・
人の目線からがきっとわからないかもしれない
だって、今日は桜が満開~ みんな ココロは桜に奪われてるもの・・・・

「ボクだって、こんなに背伸びしているんだよ みて!」

満開の桜の木の下でつくしの坊やの声が聞こえてきそうでした



by pure_heart96 | 2007-04-12 20:40 | 春もよう
<< 人と桜 夕暮れ さくら >>