<< みどりの中で・・・こおろぎ橋 穏やかな景色 >>

みどりの中で


みどりの中で_e0090638_22215012.jpg




海へ行く前に寄ったオープンカフェ・・






みどりの中で_e0090638_22243274.jpg




ゆったりした休日を過ごして・・・






みどりの中で_e0090638_22263145.jpg





木々の緑が風にゆれ







みどりの中で_e0090638_22311875.jpg




腹減った・・・まだかなぁ









みどりの中で_e0090638_22273982.jpg





カルボナーラ・・うまそう~

ちなみに母は ケーキセット♡





みどりの中で_e0090638_2223327.jpg





辺りには”みやこわすれ"がキレイに咲いていました^^





みどりの中で_e0090638_22282164.jpg




ここは 加佐の岬倶楽部

カフェとギャラリー 時々、クラッシックのコンサートが行われていて 結婚式もできるそうだ
また、See Gardenは、モデルガーデンになっていてプランニングもできる
爽やかな5月の風に吹かれ、休日の午後を楽しむ人がたくさんいました
まわりからは うぐいすの声も聞こえ、まさに鳥のさえずりが BGMでした♪




by pure_heart96 | 2007-05-01 22:41 | ひとりごと
<< みどりの中で・・・こおろぎ橋 穏やかな景色 >>