<< 心和む時 目覚め・・・ >>

雨の恵み


雨の恵み_e0090638_0302433.jpg



 

雨の恵みで
心なしか 麦も虫もいきいきと・・・


   



雨の恵み_e0090638_0305920.jpg




 

山の藤の花は 少し早かったかな


   



雨の恵み_e0090638_0312023.jpg




 

ありふれた山の風景でも
雨に煙って 新鮮に映る


   





雨の恵み_e0090638_0352295.jpg




 

GWもお天気つづきでいろんなイベントには良かった^^
最後の日、連休中ず~~っと仕事だったあたしをダンナさんドライブに誘ってくれた
お店は、午後から臨時休業ししまして・・・^^v
当然のことながら、あたしは運転手・・・そのわけは・・・
① 飲めるから ②眠れるから  ということだけど・・・まあそれはいつものこと

で、何処へいこうかってことになり 山に住んでいながら山へ行く事に。
小雨がしぶつく中を車を走らせて、一時間ほど 同じような景色なんだけどどこか違う
海に憧れているものの、やっぱり山は落ち着きますゎ・・・・




雨の恵み_e0090638_116082.jpg



  

あっ、目的のところが見えてきましたよ





明日へと続く


   
  





   

by pure_heart96 | 2007-05-07 23:58 | おでかけ
<< 心和む時 目覚め・・・ >>