<< アジサイのある風景 紫陽花アラカルト >>

ウォーキング


ウォーキング_e0090638_6505788.jpg






ウォーキング_e0090638_032616.jpg
  





最近ウォーキングを始めた。いつもは家の辺りを約30分くらい歩く。
時々、犬もお伴に歩く時もあるがやっぱりウォーキングは一人で自分のペースがいい。
以前から時々写真を撮っていた 木場潟のまわりがウォーキングコースと知り
いつか、早朝に歩いてみたいと思っていた。
先日、お休みの日の朝、ちょっと早起きをして歩きにいった。
びっくりしたのは6時なのに、歩いている人の多いこと!! 
すれ違う人に「おはようございます」と挨拶をしながら 一周一時間ほど・・・・
木々の鳥のさえずりが とても気落ちがよく 一日の始まりが爽やかでした^^









ウォーキング_e0090638_018353.jpg




一周 6.4kmと書かれていました



ウォーキング_e0090638_034014.jpg






サイクリングしている人も・・



ウォーキング_e0090638_020363.jpg




カヌーの早朝練習の高校生かな


ウォーキング_e0090638_021721.jpg








ウォーキング_e0090638_0213164.jpg







ウォーキング_e0090638_023375.jpg




静かな水面の上に浮かんでる?





ウォーキング_e0090638_0231817.jpg





今年の花菖蒲はあまりよくないのかな






お疲れさまでした^^ お付き合いいただいてありがとうございした

by pure_heart96 | 2007-06-25 23:50 | 風景
<< アジサイのある風景 紫陽花アラカルト >>